レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

SPONSORED LINK

家でのちょっとした楽しみを見つけました。

ほんとちょっとしたことですよ?時々、家の中にちっちゃい羽虫みたいのがいるじゃないですか?これまではパンとやってそのままゴミ箱だったんですが、今日メダカちゃんにあげてみました。そしたら見事にパク!普段は人口エサしか食ってないからどうかな~と思ったんですが、やはり本能的に食ってくるんですね~。

では、あのルアーの詳細が分かったのでシェアしておきます。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

レイド初のハネモノルアー

DG-img

DODGE(ダッジ)」。
カナモ率いるレイドジャパン新作であり、レイドジャパン初となるハネモノルアーです。ホナケンと言う仮称から一転、ダッジと言う名前になってました。

これまでずいぶん引っ張ってきましたが、ついにスペックが公開されました。

全長114mm、重量1オンス

意外と1オンスもありました。最近出したレベルシャッドといいレベルバイブブーストといい、結構軽め小さめルアーの印象が強かったレイドジャパンですが、ここにきてビッグサイズ。

とはいえ1オンスなので、ビッグベイト用ロッドなんかなくても、普通のミディアムロッドくらいでも投げられちゃいますけどね。

発売時期や定価はまだ公開されてませんが、 hebinuma 的予想では6月後半~7月前半の発売、定価2,800円~4,200円くらいに落ち着くんじゃないかと勝手に思っております。

さてさてどうなることやら。そろそろカナモが動画内などで激プッシュしてくると思うので、静かに待ちましょう。

【関連】なにかと話題の「レベルシャッド」買ってみた! 想像していたよりもかなり小さいな。

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ルアマガ限定カラーの「ドーン」が登場! 限定200個のみのスペシャルカラー!

ダイワの「フッキングノイジー」がなかなか良さそうな件。ルアーでもいいの出してくるね、最近のダイワ。

イマカツの巨大メタルバイブ、3Dリアリズムした結果。 → 超リアルなギルカラー誕生。

「カープヘッド」、前評判の高いビッグスイムベイト(約6.8oz)がシグナルから登場

限定カラー「バスロイド」、本日22日18:00~ネット発売開始! 即完売するから欲しいなら急げ!

渋谷の「ホワイトバス」で福袋が販売開始!人気メーカーのルアーを実質、半額以下で!?

ボードベイト「チタラ」登場予定。小塚拓矢さん考案の万能ルアーだゾ!!

「バギークロー」の全10色! まずはナチュラル系を揃えてきてるんだな。

no image

たまには浮気したい。「レベルスピン」を買ってみた!

no image

【新製品】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

「スティーズSV TW」、気になる価格が公式発表されていた!

no image

マジかよ!O.S.Pが極秘に「HPシャッドテール」というルアーを開発していたなんて!しかも来月発売かよ!!

兄弟サイズとなる「チタラMAX / MINI」が、新たに仲間入り。MINIは亜鉛タイプ

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です