「ガバチョフロッグ」登場! ジャッカルから新フロッグが出るゾ!

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

今日は久しぶりに出かけまわりました。

今の仕事になってから、1日に3件以上のアポってないんですが、久しぶりにありました。疲れますけど、やはり面と向かっての会話っていろんなことに気付くし、新たなコトが生まれるので楽しいですね!

そんなこんなで、まずはジャッカルの新フロッグ紹介を!

【関連】待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

SPONSORED LINK

秦さんプロデュースのフロッグ

2015-05-27 22.21.50

ガバチョフロッグ」。
ジャッカルから出る新作フロッグです。秦さんプロデュースであり、以前にポッパーフロッグと紹介したルアーの正体がどうやらコイツのようです。

全長69mm、重量18.0g、全10色、定価1,200円。発売は6月上旬頃ってところでしょうか。

ポッパーフロッグと紹介したとおり、ガバチョフロッグはポッパーのようなカップ形状を持っており、ポップ音やら水しぶきを発生させながらアクションできるフロッグです。

そう言えば、ガバチョ。ひょっこりひょうたん島に出てくるあのキャラですが、秦さんに ”イメージ的に” 似てなくもない・・・そこから来てるのかな?

夏シーズン、というか既に気温の高い今くらいからでも投げてみたくなるルアーですね。

【関連】秦さんプロデュース「ポッパーフロッグ」、この夏登場か!?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

「ドーン」。ジャッカルの新スピナベを買ってみました。

「レベルクランクMID(ミッド)」、リップの突起は急潜行させないため?

ギリング限定カラー「チャートベリーバス」発売!! これは欲しいわ~。

ラパラ「ステッカールーラー」登場。シールタイプのメジャー、これは便利かもしれない。

シェルラミネートのワームが出るらしい。これは良さげ。

モリゾーの新ワーム「バイズノイジークロー」登場!どの辺がノイジーなんだ?

これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

Dゾーンフライを初めて買ってみた。こいつはスタメン入りしそうな予感。

もう出てる。「メタニウムMGL」「ジリオンSV TW」などの最新リール対応パーツたち

「Project T 2017」始動。DAIWAからTWS搭載の新作リールが登場予定

人生初の「釣りVR映像」を体験。没入感、なんとなく緊張感までも…

カナモによる「DODGE(ダッジ)」の実釣ムービーが公開。ウェイトチューンも紹介されてるよ。

ナマのセミですわ~。気になってた「生蝉」のアクション動画が公開。

「ジリオンTW HLC」ついに来月6月発売。そして個人的に苦い経験をした前作ハマジリについて

「ワカペン」って名前っぽい。イッセイの新作ペンシルは。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です