新製品 Brands O.S.P

「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

でかかったですね、さっきの地震。

僕は東京にいたので震度4くらいだったのですが、茨城県南部は震度5弱。震源地は埼玉県だったのに、一番大きく揺れたのは僕の地元でもある茨城県南部。揺れやすい地層とか地形なんかな~。でっかい地震の直後はサカナも警戒して食いにくくなるって聞いたことあります。

では、ひさしぶりにO.S.Pの新商品です。

【関連】「VARUNA(ヴァルナ)」登場! O.S.Pのルドラと阿修羅の間を埋めるルアー!

ストロングモデルのバズベイト登場

ダウンロード

BEAT Strong(ビートストロング)」。
O.S.Pの新作バズベイトです。詳細はまだわかりませんが、名前の通り、これまでのビートよりもさらにハイアピールになっているんだと思われます。

2015年7月上旬発売、定価1,550円(税抜)。これ以外の重量やカラーラインナップはまだわかりません。

ブラックをベースにしたモデルであるとの情報もあります。真相はいかに。

バスベイトでのフィッシュって本当に気持ちいいものですが、僕は久しく釣っていません。ここ2年間くらいはバズベイトで釣ってないかな。今年の夏は久しぶりに出したいもんです。

また詳細スペックなど分かったらシェアします!

【関連】「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

via:J . HAYAKAWA

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.