「BEAT Strong(ビートストロング)」というバズベイトが、O.S.Pから登場!!

公開日: : 新製品, Brands, O.S.P

でかかったですね、さっきの地震。

僕は東京にいたので震度4くらいだったのですが、茨城県南部は震度5弱。震源地は埼玉県だったのに、一番大きく揺れたのは僕の地元でもある茨城県南部。揺れやすい地層とか地形なんかな~。でっかい地震の直後はサカナも警戒して食いにくくなるって聞いたことあります。

では、ひさしぶりにO.S.Pの新商品です。

【関連】「VARUNA(ヴァルナ)」登場! O.S.Pのルドラと阿修羅の間を埋めるルアー!

SPONSORED LINK

ストロングモデルのバズベイト登場

ダウンロード

BEAT Strong(ビートストロング)」。
O.S.Pの新作バズベイトです。詳細はまだわかりませんが、名前の通り、これまでのビートよりもさらにハイアピールになっているんだと思われます。

2015年7月上旬発売、定価1,550円(税抜)。これ以外の重量やカラーラインナップはまだわかりません。

ブラックをベースにしたモデルであるとの情報もあります。真相はいかに。

バスベイトでのフィッシュって本当に気持ちいいものですが、僕は久しく釣っていません。ここ2年間くらいはバズベイトで釣ってないかな。今年の夏は久しぶりに出したいもんです。

また詳細スペックなど分かったらシェアします!

【関連】「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

via:J . HAYAKAWA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

キープキャスト限定「ガンタレル」がすげぇぇ~。キンキラキンですわ!

「DUNKLE(ダンクル)」! ジャッカルの新スイムベイトの名称が判明!

新「LUVIAS(ルビアス)」、9月下旬に発売決定! 実売は20,000円台後半!?

釣り業界ではまだ珍しい定期便。メガバスが第二弾の受付をスタート

「オニマス」、2015年12月発売。デュオ初のビッグベイト。

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

イマカツ「ギルロイド」の全貌が徐々に明らかに。ブルシューター意識か!?

「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」、実際にグニャグニャ曲げてみた。根掛かりは大丈夫なのか?

「野良ねずみ」、ティムコからもラット型ルアーが新登場

【動画あり】O.S.P「ドライブカーリー」のネコリグで45アップ! バックラッシュしたら釣れてた ( ´∀`)

no image

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

DSTYLE「ロッドベルト」誕生。11月発売予定。

やはり「2015イグジスト」は黒っぽい!間違いなさそうだ。

「ショット オーバー 7(セブン)」。ノリーズからスーパーディープモデル登場。

ウィップクローラーにツートンカラー登場! 6月頃には発売か!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です