Brands イベント・キャンペーン Megabass

限定「ナチスドイツ軍」カラーのPOP-X発売! 本日12:00~だゾ!

2015/05/25

いんや~な夢見ました。

超好きになった子に振られるような。顔も性格もはっきり覚えています。そして振られた理由も自分がやってしまいそうなことでリアルでした。二度寝してもう一度振り替えさせようとしましたが無理でした。

さーて、今週一発目のネタは限定POP-Xから!

【関連】厳選20色の限定「POP-X」が本日12:00から発売だゾ!

ナチス軍のPOP-Xたち

Panzer_banna

ナチスドイツ軍」カラー。
そんな限定カラーのPOP-Xが発売されます!正確に言うと、ナチスドイツ軍の名作戦車の名作カラ―なんだそう。

本日25日(月)12:00~、メガバスプレミアムストアで発売!

印刷塗装ではなく、ひとつひとつ職人によってハンドペイントされているので、二つとして同じカラーが存在しないんだとか。

POP-Xだけでなく、POP-MAX、ジャイアントドッグX、X-80プロップダーターの4モデルが発売されます。

Panzer という2種類のカラー

Panzer(パンツァー6)。ドイツ語で戦車のことをPanzerと呼ぶらしい。
unnamed (1)

Panzer(パンツァー4)。その戦車の2パターンの迷彩柄が今回ルアーたちに採用されているってことなんだと思います。
unnamed

 

先日も限定カラーのPOP-Xを買ってしまったばかりですが、やはりファンとしてはこれもまた欲しくなってしまいますよね。

特に数か月前に出た戦闘機カラーもそうでしたが、かつて軍事兵器だったものをモチーフにしているカラーはカッコイイです。

中二心をくすぐられている男性諸君も多いのでは?

※購入はこちらから。

【関連】戦闘機カラー「紫電POP-X & POP-MAX」を今さら開けてみた。カッチョイイしかない。

SPONSORED

-Brands, イベント・キャンペーン, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.