「ノイジーフラッパー」、6月中旬に発売決定!!

公開日: : 新製品, Brands, KEITECH

いいなと思ったけど違うかも。

フェイスブックに投稿される文章が長くなったこと、イイかなと思ってましたが、いざ自分で客観的に見てみるとノイズかなと。膨大なタイムラインの中で必要な情報か否かを即時に判断してるはずなので、端的な文章がやはり読まれるのかと。あとで改善しよう。

ケイテックの新作ワームの発売時期が決まったようです。

【関連】ケイテックの新作「マジガエル」が結構良さそう。ケイテックは相変わらずイイ仕事しますね~。

SPONSORED LINK

マジガエルではなく・・・ノイジーフラッパー

image_14322816079

ノイジーフラッパー」。
ケイテックの新作ワームです。ケイテックとしては昨年のクレイジーフラッパー以来の新作になるのかな?

マジガエル” という名称で途中まで来てたのに、やはり最後の最後で名前が変わってしまいました。ちょっと残念です。だって、絶対にマジガエルの方が頭に残るでしょ。

そんなマジガエル、ノイジーフラッパーですが、ついに発売タイミングが決まったようです。2015年6月中旬の発売予定だとのこと。

 

相変わらずピロピロ感はすごいな

アクション動画あるので見てみてください。

すんごい足がピロピロしてます。
vO50X7

 

クレイジーフラッパーの時もそうでしたが、ケイテックは相変わらずピロピロを作り出すのがうまいです。そしてずっとクオリティ高い商品を出し続けてるからこそ、いまでもトップ集団にいるんだと思います。

派手なメーカーさんじゃないけど、真面目に釣れるルアーを作ってる。宣伝はうまくないけど、ユーザーからの支持率はすごい。

そんなイメージです。名前がマジガエルじゃなく、ノイジーフラッパーになってしまったことはちょっと残念ですが、やっぱ気になりますよね~。このピロピロ見ちゃったら ( ゚д゚)

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:KEITECH

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

スモールサイズの「チャンクロー2.8インチ」が登場。3月発売予定!

「バグフロッグ」発売開始! 村上さんの新作ルアー、これは虫パターンでも使えそう。

「バスロイド寒鮒/寒鯉」、フィッシングショー限定カラ―として登場か!?

いま話題のワイルドルアーズの亀ルアー。たしかにこれはスンゲェ!!

フックはどこにある? イマカツ新作スイムベイト、2016年春頃の発売か。

Tiny BLITZ(タイニーブリッツ)が8月上旬に新発売!!

ティムコ「クリ―ピーシュリンプ」登場。リアルで長い触角がちょっとキモイ。

イマカツから「アイアンマウス」登場! 2月発売のペンシルポッパー!

デプスの「2015年特典ルアー」がカッコイイ。これを機に会員メンバーになろうと思う。

【比較】デラクーとコーゾースピンを並べてみた。ついでにPOP-Xも。

ウェイクベイト「i-JACK(アイジャック)」登場! アンスラックスの血を引き継ぐのか!?

ケイテックが今度は、新作ストレートワームを作っている! 名作、蘇るのか!?

「ドライブホッグ」、O.S.P新作ワームに期待。4月末の発売予定

KROMUSHI(ケロムシ)。すり抜け良さそうな虫系ルアーがデプスから登場

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です