ウィップクローラーにツートンカラー登場! 6月頃には発売か!?

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

やーばいっす。

眠いっす。かなり。今1時半。このまま出かけるので準備も何もしてないので、まだまだ寝れないんですけど、ゴハン食ったからかな。空腹のままいればよかった~。

寝る前に、出かける前にコイツを紹介しておきます。

【関連】レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

SPONSORED LINK

待望のツートンカラー登場

P12605611

ウィップクローラー」。
レイドジャパンの人気ストレートワーム。たしかに釣れるし、丈夫ですね。カタい素材なので針持ちよく、キャストで千切れることもないし、釣っても大体は生きてます。

そんなウィップクローラーに、ツートンカラーが登場!ツートンとは、異なる2色が1つになっているようなカラーですね。

↑の画像もよ~く見てもらうと半分から色が違うのがわかるはず。こういうのがツートンです。

DOBAMIMIZU(ドバミミズ)、MATCH THE BAIT(マッチ・ザ・ベイト)、WAKASAGI(ワカサギ)、NIGHTMARE(ナイトメア)、GURIPAN/CHART(グリパンチャート)の5色のツートンカラーが新たにラインナップのようです。

まだ正確な発売時期は決まってませんが、6月頃になるだろうとのこと。

また詳細わかったらシェアします!

【関連】レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

限定カラー「ザリメタル」を200個無料プレゼント! フィッシングショー大阪にて!

「ハンクルシャッド 65SR F」登場! 老舗ハンクルの新作シャッドだゾ!

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

「デラバズ」買ってみた! これはね~使いやすいサイズに間違いない。釣れる。

480円「赤パッケージ」シリーズ、フリックシェイクやアイシャッドなども登場予定

レイドジャパン、早くも新作ルアーを開発中。

ギル版「ステルススイマー」、フックだけではなくテールにも隠し味?

「濱虫(はまむし)」、チャターブレード付きの虫系がT.H.tackleから新たにデビュー

ついに正式に「チビタレル」きた!! 2015年9月末に発売!!

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

no image

ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!

「Revo Deez Spinning(レボ・ディーズ スピニング)」登場! 青木大介さんがプロデュースすると、スピニングまで劇的にカッコ良くなる!

ついに「ギリング165」が発売になったゾ!!これでギリングが2サイズラインナップに!

密かに人気となっている「Sスティック」。チャターのトレーラーにいいらしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です