6月20日「ナマジール」発売! メガバスがナマズ専用ロッドを出してきたゾ!

公開日: : 新製品, Rods

平穏ってなんでしょうね。

仕事としての平穏って言うか心の平穏って言うか。今は毎日に追われててしょうがないのかもしれないですけど、50歳以降くらいは平穏が訪れてたらいいな。そのためには今頑張らないとですね!

メガバス、今年はかなり攻め攻めです。

【関連】「ノイジーキャット」登場! メガバスのナマズ専用トップだ!

SPONSORED LINK

ナマズ専用のナマジール

eb_vol87_02

NAMAZEAL(ナマジール)」。
メガバスから出るナマズ専用ロッドです。近年、ナマズフィッシングを専門に楽しむアングラーが増えてますもんね。バス釣りどっぷりの方にとってはナマズは外道ですが、本命にするフィッシングも広がりつつあるのです。

カーボンにグラス繊維も混ぜ込んでいるようで、グラス特有の粘りも実現しているんだそう。キャストがしやすそうですね。

6フィート6インチ、レギュラーテーパー、ルアーキャパ1オンスまで、2ピースのベイトモデル、定価28,000円(税抜)、2015年6月20日発売

紫と青のスレッドで巻かれたSiCガイド。
NMZ-66M_d04

そしてティップは「蓄光」スレッドなので光る!ナイトゲームの多いナマズフィッシングでは嬉しい機能です。
eb_vol87_03

 

メガバス、ジャッカルなどがナマズ進出

615aij80MvL._SL1000_

『メガバスがナマズに本気だ。』

そしてジャッカルもナマズ専用のノイジーやナマズ専用フェイスブックページを作ったりと、本格進出しています。

日本のほぼどこにでもいるナマズが、バスと同様に流行ることを目論んでいるのでしょう。

果たしてどうなるか。僕は前々から言ってますが、ナマズのあのムチムチ&ヌルヌル感が苦手なので、いまだに外道として楽しむくらいです。

【関連】ジャッカル、ナマズに本気だな。「ヒゲダンサー」登場!

via:MEGABASS

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

シマノから「CURADO(クラド)」というベイトリール登場! パワフル版スコーピオン?

ジャッカル新作「カバースライド」のバックスライド具合が、いい感じ。食ってきそう。

「ブルシューターJr.フローティング」登場! メンバー限定でせっかくだから買う。

超軽量!? アブも新型ベイトフィネスリールがあるっぽい!

「バギークロー」は2015年3月発売! 1本12gもある超高比重ワームだゾ!

ようやくダイワ公式HPに「ジリオンTWS」がキターーーー!! スペックも発表!!

イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

デプス「ギラギラコウゲキ」のデカさがハンパない!! でも琵琶湖なら食ってくるんだろな。

「ゾーイ トップブレード Jr.(ジュニア)」、奇天烈ギル型ベイトのサイズダウン版が登場。

「AR-Wピンテール」登場! かつてイモグラブで一斉風靡した本山博之さんプロデュースだゾ!

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

「1516XXH」。これが、ジリオンTWS(ギア比9.1)の型番だと判明!!

「タトゥーラ MAGO HD」、ガンクラフトコラボ第二弾リールが登場。2016年9月頃

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です