思っていること hebinuma のこと

hebinuma ステッカーを作ってみた! 他にも作りたくなってきたわ~リアルグッズを。

サザン、いいですね。

なんでこんなに桑田さんはトップであり続けるんだろう。他のアーティストは5年もトップにいればいいほうなのに、桑田さん、サザンは30年くらい?時代が変わっても好まれるのか、時代に合わせてサザンが適応してるのか。どっちにしてもスゴっ。

そして、この週末、新たな試みをしました。

【関連】第1回 hebinuma オフ会は、アットホームに、でもめちゃディープに開催されました!!

ためしにステッカーを作ってみた

2015-05-17 23.11.58

hebinuma もネットだけでなく、そろそろリアルグッズ欲しいな~ってことで、まずはステッカーを作ってみました

試しに100枚作ってみたんですけど、意外とイメージと違うもんですね。印刷具合とかはOKなんですけど、一枚の台紙に複数枚とかじゃないんですよね。

よく確認してからちゃんとやれ!って感じなんですけど、やっぱステッカーって言ったらサクサク配れるように1枚1枚分離してるのが普通。

まあ、でも貼ってみると悪くない。まんまロゴのシンプルデザインだけど。
2015-05-17 23.11.42

 

 

もっとオリジナルグッズ作りたくなってきた!

2015-05-18 12.55.29

今のところ、リアルグッズとして存在しているのは、このステッカーと名刺(グッズ!?)。

Tシャツとかキャップとか王道行くのもありですが、もっとガッツリ釣り用品行きたいのもありますよね。

ルアーやリールをゼロから作るのはあり得ないので、これまでありそうでなかった、カユいところに手が届く釣りの便利・アイデアグッズのような。

いくつか候補はあるんですけど、これを製品化できるのかって。やってみないとわからないですけどね!ここでも書きましたが、失敗しながらも試行錯誤で実現したいわけです。

これからオンライン(ネット上)でもオフライン(リアル世界)でも hebinuma を通して新たなことを生んでいく予定です。

hebinuma ステッカー、欲しい方いたらお会いした時などに差し上げます。さらには将来的には、他のグッズなんかと一緒にネット上で買えるようにするかも ( ´∀`)

【関連】第1回 hebinuma オフ会は、アットホームに、でもめちゃディープに開催されました!!

SPONSORED

-思っていること, hebinuma のこと

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.