新製品 Brands JACKALL

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

ペタペタ。

そうです、僕のマウスです。そろそろ汗ばむ季節になってきたので、20分くらいマウス握ってるとすぐに汗でペタペタになります。ずっとオフィスにいるのに、5時間に1回くらいは手を洗いたくなります。昔はむしろ手乾燥している方だったのにな。

さあて!人気のビッグベイトのダウンサイズモデルがそろそろ出そう雰囲気です。

【関連】ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

名称は「チビガンタレル」か!?

1

チビガンタレル」。
その名の通り、ジャッカルの人気ビッグベイトであるガンタレルの小さいバージョンです。

正式名称なのか仮称なのかはわかりませんが、このチビガンタレルという言葉がジャッカル公式HPから出たのは初めてです。

いまだにサイズなどスペックも発売時期もわかりません。が、そろそろ~夏前くらいには出るんじゃないかな~と予想しています。

フィールドテストもぼちぼち始まってる模様。
チビガンタレル1

結局、僕まだガンタレルでは釣ってないので、小さいバージョンが出るのは嬉しいですね。まあ、逃げなんですけど。

でもポンパドール兄弟の名称を考えると、チビガンタレルではなく、”ガンタレル Jr.” になるような予感・・・。

続報を待ちましょう。

【関連】超いまさらながら「ガンタレル」を購入! ひっそりと開封の儀やります。

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.