待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

ペタペタ。

そうです、僕のマウスです。そろそろ汗ばむ季節になってきたので、20分くらいマウス握ってるとすぐに汗でペタペタになります。ずっとオフィスにいるのに、5時間に1回くらいは手を洗いたくなります。昔はむしろ手乾燥している方だったのにな。

さあて!人気のビッグベイトのダウンサイズモデルがそろそろ出そう雰囲気です。

【関連】ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

SPONSORED LINK

名称は「チビガンタレル」か!?

1

チビガンタレル」。
その名の通り、ジャッカルの人気ビッグベイトであるガンタレルの小さいバージョンです。

正式名称なのか仮称なのかはわかりませんが、このチビガンタレルという言葉がジャッカル公式HPから出たのは初めてです。

いまだにサイズなどスペックも発売時期もわかりません。が、そろそろ~夏前くらいには出るんじゃないかな~と予想しています。

フィールドテストもぼちぼち始まってる模様。
チビガンタレル1

結局、僕まだガンタレルでは釣ってないので、小さいバージョンが出るのは嬉しいですね。まあ、逃げなんですけど。

でもポンパドール兄弟の名称を考えると、チビガンタレルではなく、”ガンタレル Jr.” になるような予感・・・。

続報を待ちましょう。

【関連】超いまさらながら「ガンタレル」を購入! ひっそりと開封の儀やります。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

レイドジャパン「ダッジ」、7月発売が決定! 定価は3,500円!

「ウィップクローラー4.9インチ」そろそろ新発売か!?

no image

りんかがS字形のビッグベイトを作っている模様!!詳細はまだ不明・・・!

「Dスプーンマグナム」!ダイワからもマグナムサイズのスプーンが発売されそうだゾ!

超リアルでヤヴァイ!な3Dリアリズム塗装の第一弾「鮎ロイド」が今月ついに発売予定!!

「グランデザワン」。反町隆史さん要望でジークラックがビッグラバジを作っている!

なんだかんだで「ゾディアス」気になる。1万円ちょいで買えるロッドとしてはかなり優秀そうなんだよね。

「LUVIAS(ルビアス)」がフルモデルチェンジ! 2015秋に登場予定!

「羽虫スパイダー」! イマカツが新たな虫系ルアーを開発中か!?

no image

リールのメンテ楽しい。

6オンス!?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の全貌が明らかに!こんなんどこで使うんや・・・。

「SHAFT-X」、メガバスから新ロッドブランド登場。最上位シリーズ!?

巻きの「バスロイド」、をイマカツが開発中。詳細は一切不明

「ジリオン TW HLC」登場。2016年6月頃の発売予定。

限定カラー「バスロイド」、本日18時~発売開始!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です