動画 芸能人・有名人 テレビ・ラジオ

三代目J Soul Brothers「山下健二郎」さんのバス釣りモノマネがマニアック!関和さん、カナモ、撃ちゃん!

2015/05/13

シーズンインしたこともありますが、最近みなさんにアクセスしてもらってます。本当にありがたいことです。少しばかりですが、日本語サイトにもかかわらず、海外からも見てもらってます。

そんな今日のランチは、あの芸能人がマニアックなモノマネしてるので紹介します(笑)

【関連】【テレビつまらん】カナモのモノマネの方が、1000倍おもしろいゾ!!

バス釣り大好きな三代目J Soul Brothers

スクリーンショット 2015-05-13 12.02.21

山下健二郎さん。
三代目J Soul Brothersのメンバーであるとともに、プラモデル、ミニ四駆、ラジコンなど多趣味であることが知られています。

そんな山下さんですが、特にバス釣りが大好きなんだとか!うひょー、これは嬉しいですねー!

しかも普通にテレビで超有名アングラーのモノマネをしています。こんなマニアックなのよくやったな、そしてよく編集でカットされなかったなって思うくらいです(笑)

放送された内容ダイジェスト

パフォーマー(芸能界)になるかバスプロになるか悩んだほど好きなんだとか!
スクリーンショット 2015-05-13 11.51.18

寝ずに釣り・・・わかります。とりあえず釣り始めちゃえば睡魔なんて麻痺りますからね!まあ帰り道がヤバいわけですが( ゚д゚)
スクリーンショット 2015-05-13 11.51.46

関和さんと普通にメールするくらい仲いい模様。
スクリーンショット 2015-05-13 11.51.53

河口湖の陸っぱりでしっかり釣ってました。巻きでの1本は嬉しいですね!
スクリーンショット 2015-05-13 11.52.07

そんな河口湖で関和さんのランディングのモノマネ・・・!
スクリーンショット 2015-05-13 11.52.21

スタジオ内でも『違うモノマネあるか?』振られ、カナモをチョイス。まあ、キャラ濃いですからやりやすいのかな。
スクリーンショット 2015-05-13 11.53.30

この超マニアックモノマネを全力で披露!意外とキャストやリーリング姿勢が似てる・・気がする(笑)
スクリーンショット 2015-05-13 11.53.21

スタジオ内で『ガンクラフト』と言い出しますが、ソッコー突っ込まれます(笑)
スクリーンショット 2015-05-13 11.53.42

で、今度は撃ちゃんのモノマネ。撃ちゃんも濃いですからね~相当(笑)
スクリーンショット 2015-05-13 11.54.00

またもや全力で披露する山下さん・・・!かっこいいゼ!
スクリーンショット 2015-05-13 11.54.22

この腰の曲がり方とか左腕の感じ、結構カナモっぽいですよね?(笑)
vqr4O2

いや~これを初めて見た時はウケましたねー。そして嬉しかったですね!

この前の「徹子の部屋」でのビッグベイトを出す反町隆史さんもそうですが、有名芸能人が釣り番組ではなく、”普通の” 番組でバス釣りのマニアックなことを披露してくれるのはテンション上がります!

外来魚問題なので暗い雰囲気もなくはないバス釣り界を、より明るい雰囲気にしてくれてる気がします。

山下健二郎さん、ありがとうございますヽ(´∀`。)ノ゚

【関連】【テレビつまらん】カナモのモノマネの方が、1000倍おもしろいゾ!!

 

via:yuuichi sasaki

SPONSORED

-動画, 芸能人・有名人, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.