イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

公開日: : 最終更新日:2015/05/12 新製品, Brands, IMAKATSU

また悩み始めました。サーバー問題。

今日のお昼頃、1時間ちょっとサーバー止まりました。これは僕のミスでもなくサーバートラブルでもなく、サーバー会社からの意図的制限。アクセス過多による一時的制限だとか。こんなことが続くようなら、またサーバー引っ越ししようかなと思っちゃいます。でも大変なんだよな~引越し。自分じゃきついから外注するしかないし。しばらく様子見です。

まあまあまあ。イマカツが新ビッグベイトを開発中ですよ!

【関連】「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

SPONSORED LINK

ギル型のビッグベイトを開発中か!?

947_1431302586

ギルロイド」。
イマカツが開発中の新ビッグベイトです。ついちょっとこの前にブラックバス型のバスロイドが出ましたが、それのブルーギル版です。

まだ詳細スペックはもちろん、画像にモザイクがかけられるくらい全貌さえ明らかになっていません・・・。

僕の勝手な予想スペックを書かせてもらうと、全長180mm、3オンス、スローフローティングってとこでしょうか。

これはメキシコ用に作られたテラピアベイト。947_1431302484

3Dリアリズムが施されているからでしょうが、あいかわらずリアルなカラーです。ヌメリや生臭ささえありそう。

スペック公開されてないのですが、2オンスくらいまでに抑えてくれたら個人的には嬉しい。3オンス以上になるとどうもうまくキャストできないし着水音がトンデモナイことになっちゃうので。

まだまだ未知なことの多いギルベイトですが、追加情報わかったらまたシェアします!

【関連】「バスロイド」買ったった! 最新の塗装技術はスゴイですわ。

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ユニオンスイマー」登場。ド、ド・・・ドリルフラッシュ!?

カルコンに「ハイギアモデル」&「大型モデル」が追加!!

「アトラクター登場」! 初のグラス素材採用のグラディエーター。

レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

【朗報】「ZILLION(ジリオン)TWS」が日本でも発売予定!!

でかい版「ビッグガンタレル」が2016年中に登場か。そんなに重くない!?

この夏、注目してる新作ギル型ベイトたち4選!!

「オニマス」、2015年12月発売。デュオ初のビッグベイト。

ビバ「生ガエル」登場! これで釣ったらオモロそうだゼ!

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

「ALPHAS AIR(アルファスエア)」、ダイワ第3のベイトフィネス専用機。2016年2月発売。

イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

イッセイからロッド登場か!? 果たしてどんなロッドに仕上がっているのか。

ガンタレルに「ウロコホロ」カラーが2色追加! バイブの時ほどウロコ感はないけど、バスカラーが良さそうだゼ。

【動画】JACKALL × DSTYLE、当日の発表シーン。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です