カワイイと話題になった、ジークラックのミサちゃん復活か!?

最近、動画にハマってます。

これまで電車内は読書がいいと思ってましたが、スマホで動画見るのも悪くはないと思ってきました。これまでは家に帰ってPCデスクの前に座って動画見てましたが、スキマ時間に見れるのでだいぶ1日の時間を有効に使えます。食わず嫌いはよくないですね!

では、僕の大好きなミサちゃん!?のことを書きます。

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

SPONSORED LINK

ミサちゃん復活か ━(゚∀゚)━!

2015-02-09-17.31.40

ミサちゃん。
僕が今年のフィッシングショーで一気に虜になってしまった、ジークラックのキャンギャルです。

まじでカワイイ子だったのですが、今年の春にモデル業を辞めてしまったのだとか。これからしばらくは釣り業界に引っ張りだこと思われてたのに・・・。

しかし、ミサちゃんが復活!?

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

違う。タイ現地のモデルさんだった

ミサちゃん復活!と思い狂喜乱舞してましたが、残念ーーー。別人のソックリさんでした。

タイのフィッシングショーTFTMAのジークラックブース。ミサちゃん!!かと思われましたが・・・
スクリーンショット 2015-05-08 11.51.58

タイ現地のモデルさんようのです・・・! パネルの写真はミサちゃんなのに。
スクリーンショット 2015-05-08 11.51.52

モデルってこともあり、当然スタイルはイイ。きれいな脚してますね~( ´∀‘)b
スクリーンショット 2015-05-08 11.51.49

ミサちゃんではありましたが、会場ではミサちゃん本人だと思い込み写真撮影する方も少なくなかったとか。

まあね、この衣装来てジークラックブースにいたらそりゃそう思っちゃいますよね。僕もタイにいたら撮りますもん。

でも、ミサちゃんの方が2億倍かわいいですけどね!復活してくれー頼む。2016年のフィッシングショーだけでいいからお願いしますm(__)m

【関連】釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

via:GEECRACK OFFICIAL BLOG

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

フィッシングショーで「もやい結び王決定戦」という参加型イベントがあるゾ!

有名人がフツーにその辺にいた(笑)東京ルアーパラダイスに行ってきたので、レポートする!

限定カラー“毒ガエル”「OSA(オーサ)」が発売!!限定200個だゾ!

O.S.P×ルアマガの限定ブリッツ。発売延期してました。

上野の「大アマゾン展」に行って来た! これは楽しいわ~。

ファンタジスタから10周年記念モデル! シリアルナンバー入りの限定生産!

ルアマガ限定カラーの「ドーン」が登場! 限定200個のみのスペシャルカラー!

フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

明日6/10(火)まで!シマノオリジナルタオルがゲットできるキャンペーン!締め切り間近!

メガバス、2015年もグッドデザイン賞を受賞。今年は2アイテム。イーラにして欲しかった~

「2016 メガバスエキシビジョン」。新作アイテムを全国5会場で展示。

「Basser ALLSTAR CLASSIC30周年特別号」、当日会場にてBasser風フォトブックを限定発売

みんなで「アングラーズアイドル2015」を決めよう!冨士木耶奈ちゃんに投票しましたゼイ、僕は!

「釣竿公正マーク30周年キャンペーン」ってのが開催中。応募がハガキのみってのはちょっとダルいけど、その分アタルかも!

今日から開催中の「オールスタークラシック2014」のニコ生が開始!リアルタイムで見れちゃうぞ!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です