イッセイ「トレーラーアッセンブル」登場! 5種類セットという新発想!!

公開日: : 新製品, Brands, ISSEI

さきほどオフィスのレイアウト変更をしました。

今月から動き出したプロジェクトのためです。より”それっぽく”なってきたのでワクワクと同時に緊張してきます(笑)スタートアップの段階なので慎重に確実に、でも楽しんでいきたいと思います!

イッセイから、おもしろい新アイテムが出ますよ!

【関連】イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

SPONSORED LINK

少量多品種コンセプト

5766c28f93b3d6d96f359409dca0e3771-740x1039

トレーラーアッセンブル」。
イッセイから出る新アイテムです。このアイテムがおもしろいのが、異なる5種類のワームがセットになっている!ということ。

パラグラブ5インチ、キャラメルシャッド5インチ、キャラメルシャッド3.5インチ、スパテラスティック4.5インチ、スーパースティック4インチの5種類が入っているのです。

5月下旬発売とのことですが、定価がよくわかりません。なんとなく800円くらいでしょうかね。

全6色。どれもナチュラル系。活エビっての良さそう。
2

イッセイのこの試み、非常にいいと思います。ぶっちゃけ、ワームって買っても使い切るのって、10袋のうち1~2袋くらいじゃないですか?

なので、こうやって少量多品種コンセプトの商品は助かります。で、この中で好き嫌い出てくると思うので、そしたら好きなのだけ普通に買えばいいって話です。

この流れ、他のメーカーさんも真似てくるかもしれませんね。

【関連】「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

via:issei

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「the another Dimension」予約販売スタート。バサーオールスタークラシック2015の青木大介さん密着DVD!

ルアマガ限定カラー「デビルスイマーデッドスロー」が登場!200個限定で発売!

2015デプスウェブメンバー、本日から募集開始!!

アブ、「Revo MGX」など新スピニングを3モデル発表!

イッセイから「Bug Frog(バグフロッグ)」というフロッグが出る!? この形、オウムっぽい・・・。

メガバス新作の「イーラ」は1オンスで2月26日発売! 2,900円と意外と高くない!!

「I-SLIDE(アイスライド)262T」、思ってた以上にクソデカイっぽい!!予想をはるかに超えていた・・・。

「グランデザワン」。反町隆史さん要望でジークラックがビッグラバジを作っている!

超リアルでヤヴァイ!な3Dリアリズム塗装の第一弾「鮎ロイド」が今月ついに発売予定!!

16アルデバランBFSに、ノーマルギア(比6.5)モデルが新登場。2016年11月発売予定

「タイニーギリング」が結構楽しみ。これは早く投げてみたくなる。

「オーバーリアル63ウェイク」、O.S.P新ブランド第一弾ルアーについて直接聞いてきた

限定カラー“毒ガエル”「OSA(オーサ)」が発売!!限定200個だゾ!

399円!? 新品ラッキークラフトが激安で売られている。

「ラストエース」「スカルピン」などファクトからも新作がまた出る。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です