新製品 Brands 動画 GARY YAMAMOTO

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

最近ジムに行こうかと思ってます。

いや、フィットネスジムではなく、ボクシングジムに。これまでもシェイプアップのために高い月額費をフィットネスジムに払ってたこともありますが、自分に甘えちゃいます。部活と同じで、監視されているからこそキツくても追い込むことができるのです。そういう点で、ボクシングジムは甘えられないからいいかなと。

では、そんな僕のカラダの話よりも大切な、ゲーリー新作の水中アクション動画を紹介します。

【関連】ゲーリー「カリフォルニアロール」登場! アメリカ生まれのネコリグ専用ワーム。

アメリカ生まれのネコリグ用ワーム

スクリーンショット 2015-05-07 12.23.26

カリフォルニアロール」。
ゲーリーからでる新作ワームです。アメリカ生まれのネコリグ専用ワームであり、日本でもすでに注目されているルアーのひとつでもありあす。

そのリーチっぽい形状から、なんとなくアクションはイメージできてましたが、公式にゲーリーから水中アクション動画が公開されました。

こちらです。

 

 

テールの縦横で、アピール度を調整

フックに対してテールを縦向きにすることで、微波動。サイトやクリアウォーターで良さそう。
スクリーンショット 2015-05-07 12.23.50

横向きにすることで強波動。濁りが強い時や広めにサーチする時なんかは、こっちの方が良さそう。
スクリーンショット 2015-05-07 12.24.00

このアクション・・・これね、ほぼ釣れる確定ですわ~。
yErNr9

テールの向きによってアピール度を調整できるのもイイですが、なんといってもこのアクション!

さすがネコリグ専用に開発されただけありますね。単なるストレート系のワームよりも、当然ですがテールがある分、バスを誘えそうです。短い距離でピロピロと。 

すでに猫やワッキーで定番になりつつあるカットテールなどと比べてどうなのか。このゲーリーの新作、カリフォルニアロール、期待です。

【関連】ゲーリー「カリフォルニアロール」登場! アメリカ生まれのネコリグ専用ワーム。

via:Gary Yamamoto

SPONSORED

-新製品, Brands, 動画, GARY YAMAMOTO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.