新製品 Brands Fish Arrow

「モンスタージャックネオ」登場! 元祖ビッグベイトがプラスチックモデルで復活!

今日から仕事再開の人が多いと思います。

僕もひさしぶりにオフィスに来ましたが、いきなり『焼けたね~』と言われました。そりゃ南国に4日間も行ってりゃ焼けるかもしれないですが、一番焼けたのはこの前の琵琶湖です。あの時の日焼けで、両手の甲が向けて気ました。

さあさ、新製品がさっそく出てましたよー!

【関連】琵琶湖、撃沈・・・。今年はブタバス、やっつけに行く。

プラスチックで蘇る

040_monsterjackneo_1-620x300

モンスタージャックネオ」。
フィッシュアローの新作ビッグベイトであり、かつて一世を風靡した元祖ビッグベイトのプラスチックモデルです。

全長180mm、重量2オンス、全6色、定価3,800円、発売中

ウッドモデル時と同様の風合いを再現するために、以前と同じペインターに依頼しているのだとか。結構、他メーカーさんだとパートのおばちゃんが塗ってることもあったりしますが、フィッシュアローのこだわりを感じます。

シャンパンゴールド、良さそうなカラーです。
スクリーンショット 2015-05-07 11.36.18

ホントに元祖ビッグベイト

2014-12-28 13.05.14

今でこそ各メーカーから様々な種類のビッグベイトが出てますが、元祖ビッグベイトと言えば、ジョイクロを思い浮かべる方も多いと思います。

元祖ってラーメン屋なんかでめちゃ使われてますが、このルアーに関しては割りとマジで元祖です。10年以上も前の2003年にはすでにモンスタージャックが世に放たれていました。

フラッシュJなどの人気ワームもありますが、最近のフィッシュアローは以前ほどは勢いないような気がしています。またこのモンスタージャックネオをきっかけにグイグイ来てほしいもんですね!

【関連】【河口湖バス釣り】ジョインテッドクロー(ジョイクロ)で初フィッシュ!嬉しくて死にそう。。

via:FishArrow

SPONSORED

-新製品, Brands, Fish Arrow

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.