Brands テレビ・ラジオ DAIWA

今日の「ザ・フィッシング」に川村光大郎さん登場! 見るべし!

2015/05/02

すぐ寝ちゃいますわ。

石垣島に来て3日目ですが、昨日おとといとソッコー寝ちゃってます。ホテルで夜ちびちびオリオンビールでも飲みながら楽しもうと、お酒やつまみを買い込んでましたが、2日間ともほぼ一口もつけずに朝を迎えてます。で、翌朝の移動中にオリオンビール乾杯するという・・・。今日こそは夜したい。

では、今日の「ザ・フィッシング」が見どころなので紹介しますよ!

川村さんがひさしぶりに登場

main

ザ・フィッシング」。
いま関東地方では、唯一やってる釣り番組じゃないでしょうか。地上波のね。BSなど含めたらもっとありますが、千夜釣行はとっくの昔に終わってるし、釣りロマンを求めても終わってるので、貴重な番組なんです。

そんなザ・フィッシングですが、今日、岸釣りプリンスこと川村光大郎さんが出演します!!舞台は、高知県中筋川。

【日時】5月2日(土)17:30~18:00
【局】テレビ大阪(関東地方だと7チャンネル)

デカいルアーも使用!釣れるのか?

まあ、釣るために普通にネコなどもやるのですが・・・
05

デカピーナッツという、名称通り、通常サイズよりもデカいピーナッツや
01

スカウターブラスノッカーというデカ目ペンシルというのも使われます。
09

さあ、はたして釣れるんでしょうか?

ぶっちゃけピーナッツやTDバイブ以外のダイワルアー使ってる人、あまり見ないですが、まあ川村光大郎さんなら釣っちゃうんでしょうね!

雑誌買わなくても、DVD買わなくても、タダで高画質動画を見られるのはテレビくらいです(笑)。川村光大郎ファン、ダイワファン、O.S.Pファンの方はきっちりと見ておきましょう。

【関連】「BITE(バイト)」紹介番組が、テレビで放送されるっぽい!! さすがテレ朝ですわ。

via:テレビ大阪

SPONSORED

-Brands, テレビ・ラジオ, DAIWA

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.