なにかと話題の「レベルシャッド」買ってみた! 想像していたよりもかなり小さいな。

公開日: : 開封の儀, Brands, RAID JAPAN

SPONSORED LINK

水餃子、うまい。

家で水餃子したんですけど、かなりうまい。というか、水餃子に付けてた食べるラー油がうまい。ポン酢などで食べるのが一般的かと思いますが、食べるラー油で食べるのもかなりうまい。オススメです。

では、最近なにかと話題のあのルアーを買ってみました!

【関連】「レベルシャッド」の全12色が公開!発売は3月!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

レイドジャパンの新作プラグ

2015-04-29 19.06.14

レベルシャッド」。
人気ブランドレイドジャパンの新作プラグです。新作って言ってもう丸1か月以上は経ってるわけで、ファンが多いからなのか、SNSなどでもちょくちょくコイツでの釣果報告を見ます。

カナモ過去にはいろいろありましたが、なんだかんだ陸っぱりはウマいし、出してきたこれまでのルアーも結構釣れてるので、今回のレベルシャッドも気になってました。

ということで、たまたま行ったお店にあったので買ってみました!

【関連】勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

 

想像していたよりも小さいな

ではでは、開封の儀します~。

開封前。よほど人気なのか、レジ横に陳列されてました。
2015-04-29 19.04.59

裏面。ふむふむ。でもね、ちょっと長いな~カナモ。図とかあるともっとワクワクするかも!
2015-04-29 19.05.09

今回買ったのはブルってカラー。
2015-04-29 19.05.27

ウワサの話題のレベルシャッド。パッと見は普通の小型シャッドですね。
2015-04-29 19.06.06

このひし形のリップ。キャストにおける空気抵抗を考慮してとのこと。
2015-04-29 19.06.41 
上からもまあフツーのシャッドっぽい。
2015-04-29 19.06.52

同じくしたからもフツーっぽい。
2015-04-29 19.07.00

 

比較してみた

まずは専用比較くん(POP-X)と。かなりレベルシャッドが小粒なことがわかると思います。
2015-04-29 19.07.41

小型シャッドの代名詞ベビーシャッド60。これでもまだレベルシャッドの方が小さい。
2015-04-29 19.09.32

さらにワンランク小さいベビーシャッド50と同サイズ。まあ、レベルシャッドが全長50.3mmなので当然なんですけど。
2015-04-29 19.09.44

シャッドでの釣りは今さら買ってもちょっと出遅れた感はありますが、まあ遅すぎることはないと思いますし、秋冬なども使えるので持ってて損はないかと。

重量4.3gなのでスピニングかベイトフィネスでの出動になりますね。ただやはり、この手のルアーは根掛かりコワいですね。そんなことビビって甘めに攻めてたら釣れないんですけど、ちょっとは気にしちゃいますよ。

さてと、5月1発目は房総のダム群に行ってくるので試してみるかな!

【関連】レイドジャパンの「ブルタンク」っていう新作トップ。なんだかコレジャナイ。もっとワクワクさせてよ。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ボードベイト「チタラ」登場予定。小塚拓矢さん考案の万能ルアーだゾ!!

ルアマガ限定カラーの「ドーン」が登場! 限定200個のみのスペシャルカラー!

「BURGLAR(バーグラ―)」というシャッドのようなクローワームが登場。便利そう。

「ドライブスティックファット」入手。見た目はほぼ同じだけど、重量比35%アップのバックスライド向けモデル

デュオ「オニマス」、2016年1月発売。ようやく公開された水中アクション。

「チビタレル」のスペックが “だいたい” わかってきたゾ!

ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

「ANDMORE(アンドモア)」ってブランドが気になる。なんだこのオシャレな世界観は!!

ジャッカル、デラクーコンセプトのチャターを開発中か!?

これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

シマノ「VR-70」。僕に初バスをもたらした思い出のルアー。

イマカツ「ジャギマウス」登場! 激しくスプラッシュする小魚を演出。

「ウェアラブルルアー」入手。カメラ内蔵できるルアーとは、一体どんなものなのか

「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

no image

ファットイカ連チャン

Comment

  1. ダウザー より:

    今のルアーって本当に高くなりましたね。いつぐらいからこんな価格になったのでしょうか?

    • wpmaster より:

      ダウザーさん

      hebinuma 管理人の古澤です。
      ほんとに高いっす。
      僕はイマカツが1000円台後半にしたさきがけだと思っています・・・。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です