新製品 Brands DUEL

デュエル「クレイフィッシュ」ってのがリアル。まさにザリガニっぽいし、買うわ!!

二郎食ってきました。あうー。

気持ち悪い。ちょっと少なめで頼んだのに、ヤツの攻撃力は相変わらず高いです。だいたい毎回チャーシュー1個食ったあたりでまず中ダメージ受けます。強いよ。いつも食べた直後は不快なのに、不思議と1か月くらいするといつもまた食べたくなっちゃうんですよね~。これがジロリアンへの入り口か。

では、 hebinuma としては初となるデュエルの新商品を紹介します!

リアル系ザリガニ、がデュエルから登場

スクリーンショット 2015-04-28 13.34.41

3DB クレイフィッシュ」。
デュエルの新作ルアーです。立体的なフラッシングを実現できる3Dレンズシステムを施された、ザリガニ系ルアーです。クレイフィッシュはザリガニのことですからね。

全長75mm、23g、スローシンキング、全6色、オープン価格(!)。すでに発売されています。実売価格は1000円ちょいのようです。

クロー系としては意外と重めな気がします。あとちょい(って言っても5g)で1オンスですからね。

まずはこれらの6色。夜光カラーも1色のみ入っています。
スクリーンショット 2015-04-28 13.37.01

これはね、テトラなんかに撃ち込みたいわ

尻尾部分がジョイントになっており、縦方向にグニャングニャンします。
crayfish_jointedtail

水中アクション動画、いいです。

このフォール姿勢とかブロックの隙間へのバックスライド姿勢、リアル。釣れそ~♪テトラに撃ち込みて~。
m2VZ1J

デュエル、久しぶりに(!?)いいの出してきましたね!最近のリアル系クロー型ルアーだと、やはりライブターゲットのシュリンプが気になります。

今年の本格シーズンに備えて、どっちも買ってみようかな。このクレイフィッシュは、巻いても撃ってもOK!的な感じなので、使い勝手が良さそうです。

これまでテキサスで打ち込んでたとこも、クランクで巻いてたとこも、このクレイフィッシュひとつで網羅できるかもしれません。買う!!

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:DUEL

SPONSORED

-新製品, Brands, DUEL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.