デュエル「クレイフィッシュ」ってのがリアル。まさにザリガニっぽいし、買うわ!!

公開日: : 新製品, Brands, DUEL

二郎食ってきました。あうー。

気持ち悪い。ちょっと少なめで頼んだのに、ヤツの攻撃力は相変わらず高いです。だいたい毎回チャーシュー1個食ったあたりでまず中ダメージ受けます。強いよ。いつも食べた直後は不快なのに、不思議と1か月くらいするといつもまた食べたくなっちゃうんですよね~。これがジロリアンへの入り口か。

では、 hebinuma としては初となるデュエルの新商品を紹介します!

SPONSORED LINK

リアル系ザリガニ、がデュエルから登場

スクリーンショット 2015-04-28 13.34.41

3DB クレイフィッシュ」。
デュエルの新作ルアーです。立体的なフラッシングを実現できる3Dレンズシステムを施された、ザリガニ系ルアーです。クレイフィッシュはザリガニのことですからね。

全長75mm、23g、スローシンキング、全6色、オープン価格(!)。すでに発売されています。実売価格は1000円ちょいのようです。

クロー系としては意外と重めな気がします。あとちょい(って言っても5g)で1オンスですからね。

まずはこれらの6色。夜光カラーも1色のみ入っています。
スクリーンショット 2015-04-28 13.37.01

これはね、テトラなんかに撃ち込みたいわ

尻尾部分がジョイントになっており、縦方向にグニャングニャンします。
crayfish_jointedtail

水中アクション動画、いいです。

このフォール姿勢とかブロックの隙間へのバックスライド姿勢、リアル。釣れそ~♪テトラに撃ち込みて~。
m2VZ1J

デュエル、久しぶりに(!?)いいの出してきましたね!最近のリアル系クロー型ルアーだと、やはりライブターゲットのシュリンプが気になります。

今年の本格シーズンに備えて、どっちも買ってみようかな。このクレイフィッシュは、巻いても撃ってもOK!的な感じなので、使い勝手が良さそうです。

これまでテキサスで打ち込んでたとこも、クランクで巻いてたとこも、このクレイフィッシュひとつで網羅できるかもしれません。買う!!

【関連】ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

via:DUEL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

田辺さん、まじかー!

DSTYLE「Dスパイカー」、2016年5月発売。青木さんが求めた『常にブレードが回り続けること』

「マッシュボブMR」、川島勉さん新作クランクが登場。

「モンスタージャックネオ」登場! 元祖ビッグベイトがプラスチックモデルで復活!

オリカネ虫ダディで釣ってやったゼ! 超キモチイイ~♪

フィッシングショー限定カラーの「ギリング」が発売される予定!負傷したギルをイメージされたカラー。

ジャッカル、デラクーコンセプトのチャターを開発中か!?

no image

期待の「CHUGY-X(チャギーX)」を買ってみた。釣りにはまだ行ってない。

「バスロイド」が死ぬほどリアル。イマカツ新作のバス型ビッグベイトがヤヴァイ。

ちょい大きい「レッグワーム2.9インチ」、2016年春に登場!

「ジリオンTW HLC」ついに来月6月発売。そして個人的に苦い経験をした前作ハマジリについて

TWS搭載の「スティーズSV TW」、ついに明らかに! 2016年春発売。

ゲーリー「カリフォルニアロール」登場! アメリカ生まれのネコリグ専用ワーム。

「I-SLIDE(アイスライド)262T」、思ってた以上にクソデカイっぽい!!予想をはるかに超えていた・・・。

デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です