新製品 Brands JACKALL

秦さんプロデュース「ポッパーフロッグ」、この夏登場か!?

今日も暖かい。

このまま暖かい日が続くんでしょうかね。このまま行って欲しい。そして今年はいつも以上に釣りに行きたいですね。天気いいのに映画とか別に行きたくないし(笑)いっぱいいろんなとこで色んなルアーで釣ってやるかな。

ってことで、ジャッカルの新作ルアーを紹介します!

【関連】「デラバズ」正式に登場! スローとリアクションの2タイプあり!

バスのスイッチを入れるスプラッシュ音

IMG_41231

ポッパーフロッグ」。
ジャッカルの新作ルアーであり、『俺達。』でお馴染みの秦さんプロデュースのルアーでもあります。

まだプロト名(仮称)でしょうから、実際に発売される時には名称変わってそうです。

その名の通り、ポッパーのようなカップ。そして目が最近のイマカツのような目してますね。
IMG_9524

このカップによって激しい水飛沫を発生させ、バスの捕食スイッチを入れるんだとか。ノリーズのホショクオンと通ずるとこもありますね。

カップ形状的に超濃いウィードエリアは無理でしょうね。引っかかると思います。そこそこのウィードエリアで本領発揮するフロッグだと思われます。

追加情報入ったらシェアします!

【関連】そろそろ完成? ジャッカルの「新型スイムベイト」の水中アクションが公開。

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.