小物アイテム

新ガチャ「日本に定着した外来種」ってのが出る! コクチバス欲しいわ~。

12時間以上アルコール入ってます。

昨日の朝9時過ぎからビール飲みだし、ついさっきまで飲んでました。新幹線内と特急、大学の同級生の実家でずっと飲み続けました。同級生の友達に生後1か月の赤ちゃんがいるのですが、本当にかわいかったです。抱かせていただきながら、酔いのせいもあって、まさかの涙腺が弱まりました。子育ては人生を豊かにする最大のものだと思いました。

それでは、最新のガチャの商品状態です。

【関連】結局「ラインクリッパーWITHカラビナⅡ」というジークラックのピンオンリールを購入。

コクチバス、カッコイイ。欲しい。

03141542_5503d86056cc2

日本に定着した外来種」。
フィギュアの世界的メーカー海洋堂の新シリーズです。全6種類、1回300円。大人買い(大量セット)での販売もあるようです。

海洋堂は新シリーズ出す度にそのクオリティに評判が集まっていますが、今回もすごいです。特にバサーにとって嬉しいようなフィギュアも含まれています。

最新シリーズ「日本に定着した外来種」、その中にコクチバス(スモールマウスバス)がいるのです。これまでの海洋堂の経緯などはわかりませんが、ラージではなくスモールを起用するのがイカしてる。 これまで過去にラージはすでに起用されているのかな?

コクチバス。サイドからもいいけど、上からが特にリアル。サイトで見てるような感じかな。
スクリーンショット 2015-04-26 09.23.48

その他にも、コクチバス含めて全6種のラインナップ。てか、ドバトって外来種生物なの?? よく公園で見るアイツ??
1

僕個人としては、当然コクチバスが欲しいです。でもこういうのってどこでガチャできるの?街歩いてて奇跡的に発見するのを期待するしかないの?

もしくは新シリーズが必ず置かれる定番スポットとかあるのかな。なかったらネットで買うか。

【関連】サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

via:海洋堂

SPONSORED

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.