「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

公開日: : 新製品, Brands, DSTYLE

いま新潟にいます。酔っぱらってます。

大学のクラスの友達の家に、当時仲良かったメンバーとともに山形に向かっているんです。で、途中新潟乗換なので、そこで寿司ランチしたのですが、いきなりめちゃ飲みました。日本酒結構飲みました。ちょい酔ってますわ、昼から。昼に酒飲むだけで贅沢って感じるもんですよねー。

ま、そんな酔ってる中ですが、青木さんの新作ワームを紹介します!

【関連】「Revo Deez 6(レボ ディーズ6)」登場!!青木大介さんプロデュースのリールがカッコイイ。

SPONSORED LINK

青木さんプロデュースの「フーラ」

fuula01

フーラ」。
青木大介さんのブランド、DSTYLE(ディスタイル)の新作ワームです。D1、トルキーストレートに続く新作です。

全長3インチ、全8色、10本入り、定価770円、2015年7月発売の予定です。

ご覧の通りリーチ形状で、ダウンショットで特に活躍してくれそうなワームです。僅かな水流でも微細にアクションするようになってるようですが、このあたり、さすがフィネスを得意とする青木さんという感じです。

食わせのアクションを生む形状

テール最後尾がわずかに膨らんでいるので、これまでのリーチ系ワーム以上のレスポンスを発揮してくれそう。
スクリーンショット 2015-04-25 12.31.07

まずは全8色。アピール系カラーはなく、すべてナチュラル系カラーです。レジェンドPS、いいですね。ダイワなどで言うナチュラルプロブルーみたいな色味。
スクリーンショット 2015-04-25 12.31.13

関東などの小河川でも、食わせの釣りでガンガン釣り上げる青木さん。ビックベイトなどの釣りよりもフィネスが支持されている関東エリアなどで、特に人気が出そうなワームです。

バス釣り業界的に久しぶりのリーチ系ワームってこともあり、やはり使ってみたくなりますよね。最近のバスはこのフーラのようなリーチ系ワームを見慣れてないんじゃないかと。

とりあえず、釣具屋で見てから判断することにしますか。

【関連】ロッド「ディサイダー」もあるよ! アブが一気に中堅モデルを揃えてきている。

via:DSTYLE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

O.S.P「ドライブクローラー」、もっとも釣れるワーム1位を獲得。あらためてNSSフックの良さも語ってみる。

フックはどこにある? イマカツ新作スイムベイト、2016年春頃の発売か。

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

熱帯魚カラー「POP-X」などが限定発売! メガバスがまた限定50個で出してきたゾ!

話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

「マッドルアー」の2015年新作が完成! どれも一度限りの限定生産だゾ!

ラパラから「カウントダウンアバシ」登場! 2015年限定のアバシウッド採用モデル。

「ディッシュワーム」、青木大介さんプロデュースの新作がゲーリーから新登場

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

「Dスプーンマグナム」!ダイワからもマグナムサイズのスプーンが発売されそうだゾ!

今度は「タイニーブリッツ」のルアマガ限定カラー登場! これは特に人気ありそう。

陸っぱりロッド「Deez Bank(ディーズ バンク)」登場! もちろん青木大介さんプロデュース!

シマノ「スティーレ」。2016年、新作ベイトリールが登場予定!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です