新製品 Brands DSTYLE

「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

いま新潟にいます。酔っぱらってます。

大学のクラスの友達の家に、当時仲良かったメンバーとともに山形に向かっているんです。で、途中新潟乗換なので、そこで寿司ランチしたのですが、いきなりめちゃ飲みました。日本酒結構飲みました。ちょい酔ってますわ、昼から。昼に酒飲むだけで贅沢って感じるもんですよねー。

ま、そんな酔ってる中ですが、青木さんの新作ワームを紹介します!

【関連】「Revo Deez 6(レボ ディーズ6)」登場!!青木大介さんプロデュースのリールがカッコイイ。

青木さんプロデュースの「フーラ」

fuula01

フーラ」。
青木大介さんのブランド、DSTYLE(ディスタイル)の新作ワームです。D1、トルキーストレートに続く新作です。

全長3インチ、全8色、10本入り、定価770円、2015年7月発売の予定です。

ご覧の通りリーチ形状で、ダウンショットで特に活躍してくれそうなワームです。僅かな水流でも微細にアクションするようになってるようですが、このあたり、さすがフィネスを得意とする青木さんという感じです。

食わせのアクションを生む形状

テール最後尾がわずかに膨らんでいるので、これまでのリーチ系ワーム以上のレスポンスを発揮してくれそう。
スクリーンショット 2015-04-25 12.31.07

まずは全8色。アピール系カラーはなく、すべてナチュラル系カラーです。レジェンドPS、いいですね。ダイワなどで言うナチュラルプロブルーみたいな色味。
スクリーンショット 2015-04-25 12.31.13

関東などの小河川でも、食わせの釣りでガンガン釣り上げる青木さん。ビックベイトなどの釣りよりもフィネスが支持されている関東エリアなどで、特に人気が出そうなワームです。

バス釣り業界的に久しぶりのリーチ系ワームってこともあり、やはり使ってみたくなりますよね。最近のバスはこのフーラのようなリーチ系ワームを見慣れてないんじゃないかと。

とりあえず、釣具屋で見てから判断することにしますか。

【関連】ロッド「ディサイダー」もあるよ! アブが一気に中堅モデルを揃えてきている。

via:DSTYLE

SPONSORED

-新製品, Brands, DSTYLE

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.