新たな出会い。そして琵琶湖へ。

公開日: : 思っていること

ここは大阪の高槻市。

あと数時間後には琵琶湖の湖上。早く寝なくては。朝クソ弱い僕が琵琶湖釣りが待ってるとはいえ、起きられるかは不安。まあギリになれば行動できる。と思っている。

そんな4月23日の真夜中。

SPONSORED LINK

ついに人生初の琵琶湖へ

2015-04-23 01.16.33

昨日から大阪に来ているのですが、また非常に嬉しい出会いがありました。あっという間に数時間経ってしまうほどの魅力的な方と。

やはり、いくらインターネット化が進んだととしても、メールやオンライン会話が進んだとしても、実際に会うことに勝るものはありません。

そして、これまで29年間生きてきて、バス釣り17年間やってきて、初めて琵琶湖に釣り行きます。

中学生の頃の修学旅行で大津プリンスホテルに泊ったことがあるので、琵琶湖自体には過去にも行ったことがありますが、釣りするのは初めてです。

それなりにルアーチョイスなどしてきたつもりですが、やはり関東とは勝手が違うので不安です。最悪、ボウズも全然あり得るかと。

ただ世界記録の出ている琵琶湖に来ている以上、50cmアップは獲らないと東京に帰れない。そんな覚悟で来ています。

どうか頼む。50アップ出てきておくんなまし。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

大量のルアーを格安で売る & プレゼントすることを考えてます。

書籍「ザ・鬼手仏心」が発売予定! シャチョー(伊東由樹さん)が16年ぶりに筆を執ったゾ!

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

3月21日(土)、オフ会やります。バス釣り仲間を増やしたい方は是非!

どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

ノリーズ「フリップドム」を導入してみようと思った3つの理由。今さらながら。

丸2日間、釣り行ってました。

ノリーズ「ヒラクランクギル」舐めてた、すんません。これ買いますわ。

釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

小型ドローンは、釣りに役立つのか。勝手に語ってみる

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

【新年のご挨拶】Happy New Year 2015

【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

「ジリオンTWS9.1」と「オーバーライド」が、どうしてもコイツらを連想させてくる件。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です