新製品 Brands JACKALL

そろそろ完成? ジャッカルの「新型スイムベイト」の水中アクションが公開。

パックロッド、真剣に悩んでます。

ゴールデンウィーク、さくっと石垣島行ってくるんですが、そこでスキマ時間に釣りをするためです。シュノーケリングなんかして、ここにルアー入れたら食うだろうな~ってのを実現したいんです。港なんかでも。自分が過去に書いたパックロッドまとめの記事なんかを見直しながら、現在選定中です・・・。

さーてと、大人気ジャッカルの新型ルアーのアクションが公開されていますよっと。

【関連】4オンス?ジャッカルが超巨大ルアーを続々と開発中! ワールドレコードを狙っているらしい。

完成に近づく「新型スイムベイト」

IMG_0547

ジャッカルの「新型スイムベイト」。
正式名称どころか、プロトネームさえわかりません。社内でもこのように呼んでいるんでしょうか。それともまだ公開していないだけでしょうか。

フィッシングショーでもチラっと公開されたこの新型スイムベイトが、もう間もなく完成するようです。

現在、ジャッカル社長である小野俊郎さんも自らフィールドテストに出向くくらいの体制で、開発が進められているっぽいです。

ボディ形状、アクションは普通・・・!?

これがボディ形状。まあプロトモデルなので、ここから変更はもちろんあると思いますが、大きくは変わらないと思われます。
スクリーンショット 2015-04-18 23.42.56

水中アクション動画も公開されています。

ふーむ。なるほど。まあ、想像通りのスタンダードなアクションってとこでしょうか。これ見る限りでは。
y0V1Xo

もちろんまだまだ情報が少ないので、どんなパワーを秘めているルアーなのかは全くわかりませんが、『ワールドクラスを獲る』ために開発されているはずなので、それなりの “ナニか” があるのかもしれません。

目に見えない波動や水押しなのか、サウンドなのか、などなど・・・。現在のところは詳細不明です。

また追加情報入ったらシェアします!

【関連】4オンス?ジャッカルが超巨大ルアーを続々と開発中! ワールドレコードを狙っているらしい。

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.