新製品 Brands ISSEI

イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

まずい。さっき思い出した。

ピンオンリールのことなにもしてねー買うなら早めに買わないと、今週末になっちまう。あと最近、釣り用の動きやすいシューズも迷ってるんですよね~テトラポットの上でもピョンピョン移動できるような。そりゃそもそもの運動神経も関係あるでしょうが。

それでは、これは欲しくなるイッセイの新作ワームを紹介します!

【関連】どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

これ釣れるわ~。いや、絶対釣れるわ~。

スクリーンショット 2015-04-15 14.24.59

ポッパーワーム」。
天才釣り師である村上さんプロデュースの、イッセイから出る新作ワームです。そのまんまの名称ですが、これは期待できそうです。というか、期待しかできなそうです!

全長85mm、重量9g、全10色、定価900円。発売時期が不明ですが、5月か6月くらいってとこでしょう。

最終的にこの形状(↑の写真だと一番右)に決まったようです。虫感ハンパない。そしてこのテールは確実にテロテロするじゃないですかぁ!!
12

村上晴彦さんのフェイスブックを見ると、アクション動画も載ってますが、ヤバいっす。

絶対とは言えないけど、これ絶対釣れるヤツですよ(笑)それくらい夏場とかの水面でボフッ!!と食ってくるのが容易にイメージできますもん。

僕、イッセイのこと書く度に村上さんのこと「天才天才」言ってますが、ホント天才ですよまじで。

水面の虫系ワームは一通り出切った感ありましたが、村上さんが手がけるとこうも斬新感が出るのですね。スゴイ。これだけでハートランドもう一本買いたくなりますわ~。

このポッパーワーム、絶対に買います。そして絶対に釣ってやりますわ!

【関連】「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

via:haruhiko.murakami.54

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.