イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

公開日: : 新製品, Brands, ISSEI

まずい。さっき思い出した。

ピンオンリールのことなにもしてねー買うなら早めに買わないと、今週末になっちまう。あと最近、釣り用の動きやすいシューズも迷ってるんですよね~テトラポットの上でもピョンピョン移動できるような。そりゃそもそもの運動神経も関係あるでしょうが。

それでは、これは欲しくなるイッセイの新作ワームを紹介します!

【関連】どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

SPONSORED LINK

これ釣れるわ~。いや、絶対釣れるわ~。

スクリーンショット 2015-04-15 14.24.59

ポッパーワーム」。
天才釣り師である村上さんプロデュースの、イッセイから出る新作ワームです。そのまんまの名称ですが、これは期待できそうです。というか、期待しかできなそうです!

全長85mm、重量9g、全10色、定価900円。発売時期が不明ですが、5月か6月くらいってとこでしょう。

最終的にこの形状(↑の写真だと一番右)に決まったようです。虫感ハンパない。そしてこのテールは確実にテロテロするじゃないですかぁ!!
12

村上晴彦さんのフェイスブックを見ると、アクション動画も載ってますが、ヤバいっす。

絶対とは言えないけど、これ絶対釣れるヤツですよ(笑)それくらい夏場とかの水面でボフッ!!と食ってくるのが容易にイメージできますもん。

僕、イッセイのこと書く度に村上さんのこと「天才天才」言ってますが、ホント天才ですよまじで。

水面の虫系ワームは一通り出切った感ありましたが、村上さんが手がけるとこうも斬新感が出るのですね。スゴイ。これだけでハートランドもう一本買いたくなりますわ~。

このポッパーワーム、絶対に買います。そして絶対に釣ってやりますわ!

【関連】「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

via:haruhiko.murakami.54

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「フリックシェイク6.8インチ」リニューアル! エビフォーミュラーも新たに配合。

「タトゥーラ CT」、アメリカ発売スタート。やはり10,000円台の模様

O.S.P初のメタルバイブは「オーバーライド」に決定!!その他詳細は今のところ不明。

【朗報】「ZILLION(ジリオン)TWS」が日本でも発売予定!!

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

「ジョイントベイト 72SF」、格安ビッグベイトシリーズに最少モデルが追加。

伝統工芸「蒔絵」とコラボしたルアー。なんとも言えない美しさ。

「レベルバイブブースト」買ってみた! かなり今さら感あるけど。

DSTYLE「Dスパイカー」、2016年5月頃の発売らしい。

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

話題のトップウォーター「ポンパドール」を買ってみた!

「フラッシュJ クロー」、アルミ入り新作ワーム。2016年6月頃発売か。

前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

ヘドンから今年も「干支ルアー」が出るゾ!今年はマグナムトーピードにファー仕上げ!

「タトゥーラ HLC」登場! 超遠投用モデルで、2015年5月発売!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です