「バニー54」復活! ジャッカルのあのトップが8月に再デビュー!

公開日: : Brands, JACKALL

ほんとに雨降りましたね。しかも雷まで。

天気予報ってすごいもんです。あんなにも日中晴れてたら夕方に雷雨になるもんか、と思ってましたが見事になりました。いまは止んでるみたいなので良かったですが、さすがに気温は落ちてますね。

では、ジャッカルの復活ルアーを紹介します!

【関連】ジャッカル、ナマズに本気だな。「ヒゲダンサー」登場!

SPONSORED LINK

2015年、かわいい実力者が復活

IMG_8999-2

バニー54」。
かつてジャッカルで発売されていたトップウォーターですが、ある時を境に商品ラインナップから消えていました。そんなバニー54が復活します。

全長54mm、全6色、2015年8月発売の予定。定価は1500円程度でしょう。

僕は実際に釣ったことないですが、数多くの実績を残してきたルアーでもあるみたいで、待望の復活のようです。

ブレードで強烈アピール

リアにロゴマーク入りのブレードが付いてます。こいつで水を撹拌し、ボディサイズからは想像できないくらいに広範囲にアピールしてくれます。
IMG_9035

ナイトフィッシングに有効なグロー(夜光)カラーも2色あるみたいです。
IMG_5149

このボディ形状の類で言うと、真っ先にビッグバドを思い浮かべてしまいます。ビッグバドは形状だけでなく、普通に釣れるルアーとして多くのアングラーに支持されてますよね。あのDSTYLE青木さんも使ってたりします。

このバニー54、復活するくらいなのでポテンシャルはあるんでしょう。ジャッカルさん、復活するならレイクポリスシリーズも復活してほしいっす。RS-150とか美しくて好きだったんですよ~。

【関連】「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ブルシューターJr.フローティング」登場! メンバー限定でせっかくだから買う。

「i-BREAK(アイブレイク)」を開封の儀してみる。思ったよりもフィン柔らかいんだな。

「i-BREAK(アイブレイク)」、メガバスが謎のスイムベイトを開発中!!

メガバスから9番目の新スピナベ「V9(ブイナイン)」が9月25日にリリース決定!!

新アンタレスや新メタニウムなど、シマノHPで公開されはじめる。

「nada.(ナダ)」。ソルト専門の新ブランド? メガバスと関係あるのか?

「チビタレル」まだ届かない。てか、キャンセル扱いになるかも Σ( ̄ロ ̄lll

戦闘機カラー「POP-X & POP-MAX」が限定発売! 欲しいなら急げ!

流行りの「GILLING125(ギリング)」を試しに買ってみたゾ!釣りはまだ行ってない。

ああ、懐かしい。実家から持ってきた昔のルアーたちを公開してみる。

DSTYLE「Dスパイカー」、2016年5月頃の発売らしい。

「スライドスイマー175」が新しくなって登場!そろそろ買ってみようかな~。

ギリング限定カラー「チャートベリーバス」発売!! これは欲しいわ~。

「モンスタージャックネオ」登場! 元祖ビッグベイトがプラスチックモデルで復活!

前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です