「うなニャン」登場! りんかプロデュースの初ワームだゾ!

公開日: : 新製品, Brands, BeveL

やっぱりカレー食べたくてカレー食べます。

時刻は、現在夜中の1時。さっき帰ってきたのですが、どうしてもカレーが食べたくて今から食べます。ご飯がなかったから今炊いてます。ナンはやめて激辛グリーンカレーにしたゼ!30分後が楽しみだわ!

こんな夜中だからこそ、りんかの新作ルアーを紹介します!

【関連】りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

SPONSORED LINK

ドラえもん顔の「うなニャン」

スクリーンショット 2015-04-14 00.43.26

うなニャン」。
りんかのオリジナルブランドBeveLから出る新作ワームです。りんかはこれまでビッグベイトやらラバージグやらは出してましたが、ワームを出すのは今回が初になります。

バカボンに登場するウナギイヌのネコバージョンってことなんでしょうかね?コンセプトやら開発背景などは不明です。

とりあえずリザード系のワームです。そして、ドラえもんみたいな顔が付いてるってことです。ん、ネコかな?

 

職人のハンドメイドなんだって

日本の職人によって作られてるみたいです。ハンドメイドならではの柔らかさを持っているんだとか。

ジグヘッドリグなんかは確かに良さそう。
スクリーンショット 2015-04-14 00.44.13

ダウンショットもりんかオススメしてましたが、これいいかな?
スクリーンショット 2015-04-14 00.44.06

りんかの釣具はまだ僕一度も使ったことないんですが、どうなんでしょう。イベントなどではさすがのりんかだけあって、オリジナルのルアーは毎回すごい売れ行きなんだとか。

りんかのルアーだとしたら、りんペンは素直に良さそうですね!これは結構釣れそうな気がする。ビジュアル的にも美しいし、アクション的にも良さそう。

りんか、ルアーもいいけど、アパレル類や小物類も作ってみたらいいと思うんだけどな~。まだまだ男性色の強いモノが多いから、りんか目線でシャツとか日焼け対策グッズとか作ったら女性アングラーに支持されそうな気もするんだけどな~。

【関連】みっぴ(秋丸美帆)がアパレルブランドを立ち上げたゾ! その名も「ベルヴォイル」・・・覚えにくい。

via:BeveL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

no image

「ヒラクランクギル Sビル」買ってみた。レトロな雰囲気たっぷりなジョイントベイト

【新製品】メガバスの新バイブ「バイブレーションXマイクロ」登場!!

no image

ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!

本当に「ZILLION(ジリオン)TWS」発売はもう来る。公式HPに載っている。

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

イマカツ「ギルロイド」の全貌が徐々に明らかに。ブルシューター意識か!?

「濱虫(はまむし)」、チャターブレード付きの虫系がT.H.tackleから新たにデビュー

ティムコ「クリ―ピーシュリンプ」登場。リアルで長い触角がちょっとキモイ。

「ダイイングフィッシュ」開発中! これはプラグなのにワッキーリグみたいだ。

「ガンターオーバル」、ノリーズから新ラバージグ登場。

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

「グライドジャック」。フィッシュアローが新たなるビッグベイトを開発中の模様。

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

「タトゥーラ CT」、アメリカ発売スタート。やはり10,000円台の模様

Comment

  1. 匿名 より:

    ウナギイヌをパクったんですね。
    本当にこいつはパクったりインチキばかりだな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です