新製品 Brands BeveL

「うなニャン」登場! りんかプロデュースの初ワームだゾ!

やっぱりカレー食べたくてカレー食べます。

時刻は、現在夜中の1時。さっき帰ってきたのですが、どうしてもカレーが食べたくて今から食べます。ご飯がなかったから今炊いてます。ナンはやめて激辛グリーンカレーにしたゼ!30分後が楽しみだわ!

こんな夜中だからこそ、りんかの新作ルアーを紹介します!

【関連】りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

ドラえもん顔の「うなニャン」

スクリーンショット 2015-04-14 00.43.26

うなニャン」。
りんかのオリジナルブランドBeveLから出る新作ワームです。りんかはこれまでビッグベイトやらラバージグやらは出してましたが、ワームを出すのは今回が初になります。

バカボンに登場するウナギイヌのネコバージョンってことなんでしょうかね?コンセプトやら開発背景などは不明です。

とりあえずリザード系のワームです。そして、ドラえもんみたいな顔が付いてるってことです。ん、ネコかな?

 

職人のハンドメイドなんだって

日本の職人によって作られてるみたいです。ハンドメイドならではの柔らかさを持っているんだとか。

ジグヘッドリグなんかは確かに良さそう。
スクリーンショット 2015-04-14 00.44.13

ダウンショットもりんかオススメしてましたが、これいいかな?
スクリーンショット 2015-04-14 00.44.06

りんかの釣具はまだ僕一度も使ったことないんですが、どうなんでしょう。イベントなどではさすがのりんかだけあって、オリジナルのルアーは毎回すごい売れ行きなんだとか。

りんかのルアーだとしたら、りんペンは素直に良さそうですね!これは結構釣れそうな気がする。ビジュアル的にも美しいし、アクション的にも良さそう。

りんか、ルアーもいいけど、アパレル類や小物類も作ってみたらいいと思うんだけどな~。まだまだ男性色の強いモノが多いから、りんか目線でシャツとか日焼け対策グッズとか作ったら女性アングラーに支持されそうな気もするんだけどな~。

【関連】みっぴ(秋丸美帆)がアパレルブランドを立ち上げたゾ! その名も「ベルヴォイル」・・・覚えにくい。

via:BeveL

SPONSORED

-新製品, Brands, BeveL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.