エバグリからクルマ専用の「トランクトレイ」登場! あれば確かに便利だけど安くはないな。

公開日: : 小物アイテム

筋肉痛がすごいですわ。久しぶりに。

一昨日フットサルやったんですけどね、もう内股と首の筋肉痛がまだ残っているんですよ。てか、そのフットサル場がすごくて、勝どきにある工場倉庫内に3面ほどあったんです。たぶん使われていない倉庫をフットサル場として蘇らせたんだと思います。こういった再生・活用はめちゃいいですね。めちゃ意義がある。

今日はエバグリのクルマ用品も紹介しちゃいます。

【関連】マイホーム持ったらこれにしたら?バス釣り好きが一目でわかる「バスポスト」。デカそう。

SPONSORED LINK

クルマのトランク専用アイテム

5458001_08

E.G.トランクトレイ」。
エバーグリーンの新作ですが、釣具ではありません。クルマのトランク専用のケースです。2サイズあって、それぞれMサイズが5,184円、Lサイズが7,344円

釣りには付き物の、汚れ物や濡れ物からクルマを守ってくれるったアイテムなわけですよ。写真を見た感じでは、表面がビニールっぽいので汚れなどもササっと拭けるようになっているんでしょう。

こんな感じでバッカンとか長靴とかを収納するときに役立つのですね。なるほど。
imageresize

たしかにウエーダーや雨の中釣りやった後、ドロドロの靴底やビショビショの服を置いておくのにはいいかもしれません。

ただ、価格がちょっとネックですね~。ぶっちゃけこれじゃなくても、これとほぼ同じようなモノならホームセンターなどで半額以下で買えそうですからね。

エバーグリーンというブランド、カッコ良さが欲しいのであれば、この値段も全然高くは感じないでしょう。

そろそろ僕もクルマ購入に向けて具体的に動き始めているので、このあたりの釣り用クルマアイテムには敏感になってきました。

【関連】「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

 

via:EVER GREEN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

DSTYLEからフック型アクセサリーが出るっぽい。相変わらず、いちいちオシャレ

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

カハラ「ラバーランディングネット」を購入! 思ったよりもちょいデカかった。

「VS-388DD」はフックケースとしておすすめ。もっと早くから使うべきだった

no image

【レビュー】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」、実際どんな感じに見えるのか?

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

「ウェイブシンカー」ってのが良さそう。ワームを千鳥らせることができそうな気がする。

【神頼み】富岡八幡宮で「釣行安全・爆釣」を願って、釣りお守りを購入してきました

「フィッシュキャッチャー2」を購入! 人生で初めてフィッシュグリップを買いました。

釣りの寒さ対策に。タンブラー(ケータイマグ)なら、12時間以上もあったか

安い&簡単。フックの保護には「網押さえゴム」がおすすめ

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

「魚の譜」。アーティスト長嶋祐成さんによって生み出されるサカナたち。

【絶対おすすめ】ワーム補修なら「Fix A Lure(フィックスアルアー)」。柔らかいまま復活!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です