「BBマスタング50」登場! ジークラックのジョイントクランクだゾ!

公開日: : 新製品, Brands, GEECRACK

今日はあったかい。気持ちがいい。

しかも花粉も飛んでない!気がする!クスリも何も飲んでないのに、まったく鼻水が出ません!こんなにも快適だったのか。早く釣り行きたい。来週行くので、今週はしっかり仕事して貯金(仕事的な)を貯めておこう。

そんな暖かい陽気にぴったりかもしれないシャロークランクがジークラックから登場します!

【関連】「ギリング75」が登場予定! ちっちゃい版のギリング、コイツはかわいい。

SPONSORED LINK

ジョイントシャロークランク登場

スクリーンショット 2015-04-12 12.01.53 
BBマスタング50」。
ジークラックの新作ルアーであり、ジョイントシャロークランクです。

全長50mmってこと以外の詳細スペックは不明ですが、たぶん重量10g前後、定価2000円弱、全10色とかそんなところでしょう。

今春発売とのことなので、そろそろ公式HPにアップされたり店頭に並び始めるのだと思います。

ジークックのジョイントに期待

水中アクション動画をご覧ください~。

激しいウォブリングしつつも、障害物を回避する様子がわかります。
m6LZwz

このジョイントにはどんな役割があるのでしょうか?

今回の動画を見ただけではよくわかりませんでしたが、僕ジークラックのジョイントは結構信頼してます。好きです。

ギリングでのジョイントで好きになりました。リトリーブやめてステイさせてるだけでも、下半身がユラユラ~っとなるんですよね!

このBBマスタング50はクランクなので、ジョイントだとしてもその役割や目的が違うのかもしれませんが、やっぱりそこ気になりますわ。

どんなジョイントかわかったら、またシェアします!

【関連】「ギリング75」が登場予定! ちっちゃい版のギリング、コイツはかわいい。

via:No Enjoy,No Fish

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ポニーテール120」登場! ジャッカルの新作ジョイントベイト。

「レベルバイブブースト」に5gも追加! これで全4サイズが出揃う!

「フライングX」登場! ボイル誘発用のトップだゾ!

デプス「ギラギラコウゲキ」のデカさがハンパない!! でも琵琶湖なら食ってくるんだろな。

ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

ジャクソン「フローシャッドⅡ」登場。さらにⅢも登場予定。

アブ「レボ LTX/BF8」デビュー。自重わずか129g!

夜光貝「ギルロイド」登場。本日12日18:00~限定発売開始。

ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

no image

ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!

「ディービルシャッド」、ジャッカルから新登場。ソウルシャッドとの違いは?

ゲーリーヤマモト、ギル型ワームを開発中・・・!

限定カラー“毒ガエル”「OSA(オーサ)」が発売!!限定200個だゾ!

「ZILLION(ジリオン)TWS」日本発売に向けて、ダイワが動き始めている!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です