新製品 Brands ISSEI

「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

あれ?勘違い?

日本の法律、ルールって難しいわ~。特に最近は税金のことなどに触れることが多いのですが、29年間知らないことばかり。いかにこれまで自分の所属していた会社がやっていかたがわかります。前職のアノ会社も儲かってたし、相当税金払ってたんだろうな。尊敬します。

さてさて、イッセイから新作ルアーが登場しています!!

【関連】イッセイから2015年、クランクやらペンシルやらメタルジグやらビッグベイトなど、いろんな新製品がリリースされそうだゾ!

村上さんイズムのクランク登場

b2251978024c597436e8363e81c050d3-740x519

G.C.CRANK(クランク)56」。
天才釣り師村上さんがプロデュースする、イッセイの新作クランクです。しっかりと『designed by HARUHIKO MURAKAMI』と書かれています。超細かく言うと、デザインメインなのか!?

全長56mm、重量11g。明確な発売時期がわかりませんが、Aamzonを見てみるとすでに発売スタートしているようです!

よく飛ぶハイピッチアクションのランガン仕様ってことですが、つまりは、陸っぱりからテンポよく快適に巻き続けられるってことでもあるでしょう。

 

全8色が美しい & 舐めるようなアクション

さすが村上さんのルアー。相変わらず、いちいち美しいカラーリングです。特に村上シャッドやアユ、ビワマスあたりのナチュラル系は、ブランドが変わっても村上イズムを強く感じます。
0170240bf4955ad3781589845c62c6cd-740x230

ボトムを舐めるようにトレースアクション。長めのリップが陸っぱりからでも急潜行&足元までちゃんと潜る、障害物回避などに貢献していそうです。vMdWE5 (1)

YouTubeもありましたが、うまく貼れなかったので気になる方はコチラからご覧ください~。

最近知人が、ザリバイブ中毒になってます(笑)もう憑りつかれてるんですよ。釣り行きたい!ではなく『ザリバイブ投げたい!』と。

まあ、そんだけかなり釣れてるみたいです、ザリバイブが。村上さんの作ったルアーだからそれだけ釣れるし、そして人を魅了するのでしょうね。だって、本当に工芸品として美しいですもん。

常吉リグ(ダウンショットリグ)やネコリグの考案者でもある村上さん。ハンパない動物的センスでサカナと対話しながら、釣りするし釣り道具を作ってます。そんな村上さんのルアーですよ?期待しかできないですわ!

【関連】イッセイ新作「バグフロッグ」の正体とアクションが公開! 村上さんのだし釣れそうだな。

 

via:issei

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.