「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

公開日: : 新製品, Brands, ISSEI

あれ?勘違い?

日本の法律、ルールって難しいわ~。特に最近は税金のことなどに触れることが多いのですが、29年間知らないことばかり。いかにこれまで自分の所属していた会社がやっていかたがわかります。前職のアノ会社も儲かってたし、相当税金払ってたんだろうな。尊敬します。

さてさて、イッセイから新作ルアーが登場しています!!

【関連】イッセイから2015年、クランクやらペンシルやらメタルジグやらビッグベイトなど、いろんな新製品がリリースされそうだゾ!

SPONSORED LINK

村上さんイズムのクランク登場

b2251978024c597436e8363e81c050d3-740x519

G.C.CRANK(クランク)56」。
天才釣り師村上さんがプロデュースする、イッセイの新作クランクです。しっかりと『designed by HARUHIKO MURAKAMI』と書かれています。超細かく言うと、デザインメインなのか!?

全長56mm、重量11g。明確な発売時期がわかりませんが、Aamzonを見てみるとすでに発売スタートしているようです!

よく飛ぶハイピッチアクションのランガン仕様ってことですが、つまりは、陸っぱりからテンポよく快適に巻き続けられるってことでもあるでしょう。

 

全8色が美しい & 舐めるようなアクション

さすが村上さんのルアー。相変わらず、いちいち美しいカラーリングです。特に村上シャッドやアユ、ビワマスあたりのナチュラル系は、ブランドが変わっても村上イズムを強く感じます。
0170240bf4955ad3781589845c62c6cd-740x230

ボトムを舐めるようにトレースアクション。長めのリップが陸っぱりからでも急潜行&足元までちゃんと潜る、障害物回避などに貢献していそうです。vMdWE5 (1)

YouTubeもありましたが、うまく貼れなかったので気になる方はコチラからご覧ください~。

最近知人が、ザリバイブ中毒になってます(笑)もう憑りつかれてるんですよ。釣り行きたい!ではなく『ザリバイブ投げたい!』と。

まあ、そんだけかなり釣れてるみたいです、ザリバイブが。村上さんの作ったルアーだからそれだけ釣れるし、そして人を魅了するのでしょうね。だって、本当に工芸品として美しいですもん。

常吉リグ(ダウンショットリグ)やネコリグの考案者でもある村上さん。ハンパない動物的センスでサカナと対話しながら、釣りするし釣り道具を作ってます。そんな村上さんのルアーですよ?期待しかできないですわ!

【関連】イッセイ新作「バグフロッグ」の正体とアクションが公開! 村上さんのだし釣れそうだな。

 

via:issei

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

シマノ「STILE(スティーレ)」は、やはりソルト向けベイトリールである模様。

no image

「タイニーギリング」ゲット。 思ってたよりもだいぶタイニーでフィネスっぽく使えそう。

名古屋でもまた限定カラー「ギリング」が発売されるみたいだゾ!

「アルデバランBFS XG リミテッド」登場! 超シャロースプール搭載の2015年限定モデルが出るみたいだゾ!

限定カラー“毒ガエル”「OSA(オーサ)」が発売!!限定200個だゾ!

DSTYLE「ロッドベルト」誕生。11月発売予定。

「誠魚(まさうお)」、村上晴彦さん新作スイムベイト。釣れる引き重り?

「レベルクランクMID(ミッド)」、リップの突起は急潜行させないため?

「ドライブホッグ」、O.S.P新作ワームに期待。4月末の発売予定

気付かなかった! Facebookメッセージくれた方へ、これから返信させて頂きます。

no image

青春ルアー「TDハイパーシリーズ」。“NASA感”がハンパなくて大好きでした。というか、今でも大好き。

「コンバットスティック シナジー」は、やはり全体的にレッド!そしてコルクグリップ。

「ムシガエル」とうソリッドボディの虫系ルアーが、ジークラックから新登場

超軽量!? アブも新型ベイトフィネスリールがあるっぽい!

メガバス「グレネード」でかすぎ・・・! こりゃもはやビッグベイトだわ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です