ガンクラフトに直営オンラインショップがオープンしていたゾ! 釣具は売らない方向なのかな~。

公開日: : デジタル系, ショップ, ネットサービス

いやー冷え込みますね。手が。

気温が低くてカラダが寒い分にはどうでもいいんですけども、手がカタくなって動きが鈍くなるのは困りますよね。この hebinuma 記事を書くのもそうですが、僕の頭の中をアウトプットしてデジタル化してくれてるのは、PCと僕を仲介している手の指ですからね。

さてさて、僕の大好きなメーカーのひとつ、ガンクラフトがオンラインショップをオープンさせてました!

SPONSORED LINK

ガンクラフトの直営オンラインショップ

スクリーンショット 2015-04-07 12.07.53

Gan Craft ONLINE SHOP」。
まあ名前はそのまんまですが、ガンクラフトの直営オンラインショップがオープンしました。昨日4月6日からのオープンだったようです。

『どんな釣具を売るのかな!?』
『限定カラーのジョイクロでもあるのかな!?』

とワクワクで覗いてみましたが、とりあえず現在のところは釣具はないようです。アパレルやアクセサリー類がメインのようです。

ジョイクロのアクセサリー。これイイなと思ってたんですよね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シャツ、ジャケット、アクセサリー

白を基調としたサイトデザインです。公式HPが黒基調なので対照的ですね。敢えて、統一せずに逆にしたのかな?
スクリーンショット 2015-04-07 12.08.08

こんな感じでアパレルがメインです。ガンクラフトを代表するスカル(ガイコツ)のはもちろん、それ以外のデザインのもありました。
スクリーンショット 2015-04-07 12.09.25

『ジョイクロのアクセ、5000円くらいっしょ?買ったろ!』と思って覗きましたが、甘かったです。一番安くて14,000円、一番高いのは280,000円!!プラチナ製みたいですね、そりゃ安くないわ。
スクリーンショット 2015-04-07 12.08.58

去年2014年だけでも、大手メーカーであるメガバスやイマカツが直営ショップをオープンさせています。メガバスにいたっては、実店舗も木更津にオープンさせていますからね。

【関連】
本日「メガバスストア木更津」がついにオープン!!
【速報】イマカツ公式WEBショップ、ついにオープン!!

そして今回ガンクラフト。この流れは今後も続くのかもしれません。

問屋さんを仲介せずに、メーカーから直接ユーザーへ。問屋さんや小売店さんにとってはイタイことですが、いまや日本のあらゆる業界で起きているフツーのことです。

2015年、ほぼ確実に他の釣り具メーカーも直営ショップをオープンしていくはずです。また新規ショップがオープンしたらシェアします!

via:GAN CRAFT

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「圏外」でもスマホのメッセができちゃう最新アイテムがスゴそう。ただし日本は未定。

no image

White Bass(ホワイトバス)という渋谷・恵比寿の釣具店に行ってきたゾ!

門前仲町に釣具屋TOOL PLACE(ツールプレイス)がオープン!さっそく遊びに行ってきた

超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

no image

O.S.Pの公式HPがリニューアルしていたゾ!今っぽく見やすくなってる!

日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

渋谷・恵比寿の釣具店「WHITE BASS(ホワイトバス)」に久しぶりに行ってきた!改めて、お店レポートしてみる

茨城・カスミ周辺なら「AUTREC(アウトレック)」に行け! 釣れる情報もゲットできるゾ!

2015デプスウェブメンバー、本日から募集開始!!

「00’ バイオマスター2500」をセルバイに出品してみた。送料込で2,500円でっせ。

釣りクルマ買い換えたい。その前にマイカーがいくらくらいで売れるのかをサクッと把握 AD

あの「ヨドバシ」で釣具が買えるようになってるゾ!

新モデル「iPhone6s」の外箱などのサカナが使われてる! ベタ!・・・と思われる。

釣り好き必見!いろんなジャンルの釣り情報をまとめて読めるアプリ『ブロGOOD』

魚探付きドローン! 流行のドローンがいよいよ釣り業界にも進出しはじめている件。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です