ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

公開日: : 新製品, Brands, NORIES

頭痛がしてます。なにこれ。

昨日からアレグラ飲み始めてるんですけど、頭痛がしてます。たしかに鼻水は止まったけど、その副作用?去年はこんなのなかったんだけどな。それとも数年部ぶりに、普通のカゼかな。いまはユンケルとポカリで回復しようと試みています。

そんな中、ノリーズから新作ワームが出るようです!

【関連】「ヒラクランクギルSビル」登場。 ヒラクランクのシンキングモデルだよ。

SPONSORED LINK

リアルな小魚系ワーム登場

inlet_minnow

インレットミノー」。
『Keep Casting』でお馴染みの田辺さん率いるノリーズの今春、新作ワームです。名前の通り、インレット(流れ込み)まわりでウヨウヨしているベイトフィッシュをイメージして作られているのでしょう。リアルなフォルムです。

2.8インチと3.5インチの2サイズ、7本入り、定価750円、2015年4月発売(まだか!?)です。

全10色中空ボディになっており、その中空部分にラメが入っており、フラッシング効果が期待できるってわけです。
スクリーンショット 2015-04-03 15.30.12

プロブルーシャイナーとかスモーキンミノーとかをダウンショットなどでちょんちょんやったら、まさしくベイトフィッシュのように見えるでしょう。

細かくピクピク、水面ピクピクもイケる

チューブラー(中空)ボディであり、わずかなロッド操作にも機敏に反応してくれるみたいです。
スクリーンショット 2015-04-03 15.22.14

今注目の若手アングラー伊藤巧さんが、実釣解説してます。

ヒュンヒュンでもピクピクでも、いいアクションしてますね~。
y7Bb7j

水面ピクピク。
y3xggG

普通にボトムや中層で使うのはもちろん、なかなか口を使わないサイトのバスなどにも使えそうです。中空ボディなので、水面に浮きます。水面ピクピクも効きそうです。

これの類だと、O.S.Pのマイラーミノー、フィッシュアローのフラッシュJあたりが思い浮かびます。果たしてこれらとの違いは、どう戦っていくのか。

ノリーズ、いいね!そして伊藤巧さん、いつもそうですが、飾らない&演じないスタイルがめちゃ好感持てます。

【関連】「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

via:NORIES

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ノリーズ「フリップドム」を導入してみようと思った3つの理由。今さらながら。

「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

「チビタレル」がまだ来ない。理由を調べてみたら・・・( ゚д゚)

メガバスの「SM-X スプリガン」にボーン素材ver.登場。

「リップライザー ゲキアサ」、イマカツから陸っぱり向けロングミノー登場。

超リアルビッグベイト「バスロイド」、ついに2月末に発売決定!!

釣具として「I-SLIDE(アイスライド)185」が、グッドデザイン賞2014を受賞!!メガバスなんだかんだいつも受賞してるな。

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

新「LUVIAS(ルビアス)」、9月下旬に発売決定! 実売は20,000円台後半!?

Dゾーンフライを初めて買ってみた。こいつはスタメン入りしそうな予感。

小型版の「I-SLIDE(アイスライド) 135」が登場!!発売時期はまだわからん!

「ブルーギルソフトベイト」というビッグワームをジャッカルが開発中・・・!

no image

ジャッカルから秦拓馬プロデュースの「DOOON(ドーン)」というスピナベが9月に出るゾ!!

ジャッカル「リズムウェーブ」登場予定! 秦さんプロデュースの新型シャッドテールだ。

今日の「ザ・フィッシング」に川村光大郎さん登場! 見るべし!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です