高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

公開日: : ニュース, 海外ネタ

ついに決めました。アレグラ買おうと。

1か月くらい我慢してきましたが、明日の朝も鼻水出てたらもうアレグラ買います。アレグラって名前、ロッドっぽいですけど花粉症のクスリです。はあ、今さら買うならもっと前から買うんだった。

エイプリルフールって日本とかアメリカだけの文化?このニュースを見てそんなことを思いました。

【関連】さかなクンなにしてんの? まあでも意外とちゃんとしたらイケメンなのかもしれない。

SPONSORED LINK

中国の高速道路でナマズが散乱・・・

26C3FEC700000578-3002503-Something_fishy_The_cargo_spilled_along_a_stretch_of_highway_in_-a-28_1426774154505

中国の貴州省というところにある高速道路で、大量のナマズが発見されました。しかも、これら全てが生きているナマズです!

この広い道路の片側三車線を一時封鎖させてしまうほどの大量のナマズ。実はこれ、運搬中のトラックから流失したものなんです。

あたり一帯は一時混乱したらしいのですが、そりゃこんな状況になってたら混乱するのも無理ない。

約7トンものナマズ・・・無事に片づけられる

くぉんなにもナマズだらけになってたみたいです・・・ヒェー(/ロ゜)/
26C31C4200000578-3002503-Hoses_were_used_to_keep_the_fish_wet_while_they_awaited_rescue_i-a-31_1426774154704

地元の警察などによって丁寧に回収され・・・
26C31EAB00000578-3002503-Catch_of_the_day_Locals_joined_fire_crews_to_clear_up_the_mess_a-a-29_1426774154522

丁寧?木の棒で一気にやってますね。まあでもナマズたちにとっても一刻を争うのでスピーディ優先か。
スクリーンショット 2015-04-01 23.30.37

中国もそうですが、食物などが散乱すると周辺住民が一斉に拾いに来ることもあります。しかしながら、今回はそのようなことがなかったみたいです。

富裕層エリアでの出来事だったのかな?食用のナマズじゃなかったのかな?真相はわかりませんが、とりあえず日本ではあまり聞かないようなニュースです。

ナマズが片づけられた後、どうなったのか心配です・・・(+_+)

【関連】さかなクンなにしてんの? まあでも意外とちゃんとしたらイケメンなのかもしれない。

via:mail Online

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

『ワニ vs カニ』のバトルがまさかの結果に!!今ネット上で話題のカニ(笑)

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

プーチン大統領は釣りが趣味。カッコイイぜ、プーチンさん・・・!

【閲覧注意】アメリカで釣れたバスの口がオカシイ・・・完全に人間のせいである。

メガバス、ついに化粧品を出す・・・・・!!

秦拓馬さんが釣ったバスがモンスターすぎて話題!マグナムスプーンの威力すごっ!

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

スティーブ・ジョブズは、実はクルーザーも作っていた。やはり彼の作品は圧倒的に美しい。

TATULA(タトゥーラ)のロッド「TATULA 721HFB」を購入しました。

no image

トルコの「ガラタ橋」。そこはレストランであり、釣りの名所。

こんなとこにバスが!!本場アメリカはやはりスゴイし、うらやましい。

わぉ!LINE(ライン)スタンプに「バスフィッシング」登場!!!!

釣り企業への転職チャンス!ラパラジャパンが社員募集中。

オーストラリア。ここでは、ワニ釣りができるらしい。その実態とは?

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です