今月もバス釣り雑誌が出てますよ~。僕も買いました。

公開日: : 本・雑誌

今日は暖かいですね~。その分・・・

その分、花粉が飛んでるような気もします。朝起きていきなり目と喉がカユイ状態です。目のカユミは目薬などでおさまりやすいんですけど、喉って厄介なんですよね。舌で搔くけど全然おさまらない。

でも釣り行きてーー!!

【関連】今日はバス釣り雑誌の発売日! アングリングバスも出てるよ!

SPONSORED LINK

ロドリとルアマガ、5月号

2015-03-31 08.23.20

今月も買いました。
ロドリとルアマガの5月号。アングリングバスは偶数月のみ発行なので、今月はお休み。Basserは立ち読みしてます、スンマセン<m(__)m>

アポ先近くの本屋に行ったらまさかの『売ってなかった』ので、上州屋に行ったついでに買いました。釣具店であれば、ほぼ確実に置いてあるから間違いないですね。

 

レベルシャッドとバイブ

2015-03-31 08.23.37

もちろん今月号にもDVDが付いているわけですが、注目されているレベルシャッドの実釣動画、そしてメジャークラフトスタッフによる実釣動画です。

レベルシャッド、すでに一般アングラーでも結構釣ってる人多いっぽいですね。買ってる人も多いからよく目にするのか、本当に良く釣れているのか。数なのか率なのか。どっちだろう。

さらにロドリの表4(裏表紙)は、先月オープンしたばかりのBITEが前面に出てました。先月まではクルマとか折りたためる水筒だったと思います。

さすがテレ朝。プロモーション費ありますね~。
2015-03-31 08.23.57

【関連】テレビ朝日による釣りサイト「BITE(バイト)」オープン! どんなオリジナルコンテンツを出してくるのか注目。

昔は(今でもそうだけど)、DVDは『特別付録』とロドリやルアマガでは呼ばれています。たしかに一昔前までは特別感あって、『DVD付いてくんの?スゲー!』って思ってましたが、今だとフツーに思っちゃいますよね。人間の慣れって厄介。

たまにはDVDじゃなくて、昔やってたみたいにメジャーとかルアーケースとかつけてくれたら、なんだか楽しいです。ワクワクします!

もしこの記事をご覧になっている出版社関係の方いらっしゃったら、今後のご検討にお願いします~( ´∀`)b

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「Final Ans. of Hook」を読んでみた。これは消化不良になるくらいに、マニアックで濃い。

ナマズちょっと始めてみようかな。コレ読んだら、ナマズが魅力的に思えてきた。

no image

新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」がついに来月8月に創刊だゾ!!これは嬉しい&興奮しちゃう。

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

ルアー接写いけるか? DIME5月号の付録、「CHUMS」スマホレンズに期待

祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!

Basser、大森貴洋さんの優勝特集。そして新メディア「siteB」とは

「世界の怪魚釣りマガジン4」が超楽しそう! リアクションでポチった。

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。

バックナンバー+デジタル版も読める「定期購読」が絶対におすすめ

「川バス釣り最強攻略」、友達2人の釣行を見てるようで超リアル。恐縮だけど、親近感あり

いまさら今月号のバス釣り雑誌を買いました。あぶねー年超すとこだったぜ。。

no image

独自記事ばかり。今月号「Basser」、絶対に読んだ方がいい

毎月「Basser」買ってるなら、年間購読した方がお得。

Basser30周年記念号。バス釣り年表&歴代の表紙、これは他のどこにもない

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です