Brands イベント・キャンペーン Megabass

メガバスの限定セット「スポッテットガー」がかっけぇわ。これはビジュアルだけで欲しくなるやつ。

2015/03/25

決めました。今週の土日、冒険に出ます。

せっかく東京湾に近いところ、ましてや浦安に住んでるのにシーバスを楽しまない手はない。信頼できる情報がほぼ皆無ですが、やはりそこは自分の足で見つけないと。いくらディスプレイとにらめっこしててもいい情報で出てこないわけです。ということで、今週末、近所の浦安エリアのリサーチアドベンチャーに行ってきます。

ではでは、シーバスの定番X-80などを生み出しているメガバスの限定セットを紹介します!

【関連】初の東京湾ナイトシーバスがクソ楽しかった件。70cmオーバーも釣れたゾ!また行きて~!!

限定カラーのプレミアムセットが発売予定

03051245_54f7d148208c7

プレミアムセット」。
メガバスのWEBショップで時々発売される、限定カラーのルアーセットです。セットではありませんでしたが、ちょっと前の戦闘機カラーPOP-Xなんかは僕も買っちゃいました。

で、今回はレッドテールタイガーキャットスポッテッドガーの2色の限定カラーが発売されます。3月27日(金)12:00~発売スタート

レッドテールタイガーキャットヒレや目の色も気になりますが、なんと言っても腹側の反射っぷり。ナチュラルカラーでありながらフラッシングもしてくれそう。
03051244_54f7d1204636f

スポッテットガー。唯一無二のクラック塗装をベースに、この魚特有の斑点(模様)が入っています。古代魚のようなオーラも出してきてますね。
03051247_54f7d1d7b9213

スポッテットガー、かっけぇわ。

POP-X。そのフォルムからかもしれませんが、めちゃ虫っぽくも感じます。オーバーハング入れてちょこちょこやったら食うわ~これ。
03051247_54f7d1e6e7429

アイスライド135B。かっけーな。相変わらずメガバスはいい仕事してきますね~。こんなん釣れるからとかじゃなく、買いたくなりますやん。
03051248_54f7d1f4aaec8

ワンテン。サカナの形状的にはこれが一番近いのかもしれませんが、ボディ表面積が少ないからか、コーフンする度で言うと上二つには敵いません。
03051248_54f7d2017f2c8

これがスポッテットガー。もはや本物よりもルアーの方がカッコいいレベル。てか今思いましたけど、キリンもこんなカラーですよね。
lepisosteus

明後日の金曜日、ランチタイムに発売スタートです。これもいつもと同じようにすぐに売り切れになるでしょう。

当然ですが数量限定なのでオークションなどにも出てこないと思います。欲しい方はPCに張り付くくらいの覚悟で臨んだ方がいいと思います。

そして、いま思い出した。戦闘機カラーPOP-Xまだ明けてないし開封の儀やってない。今日帰ったらやろうと思います・・・やります!

【関連】戦闘機カラー「POP-X & POP-MAX」が限定発売! 欲しいなら急げ!

via:Megabass

SPONSORED

-Brands, イベント・キャンペーン, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.