アパレル・ファッション 釣りガール・アイドル

みっぴ(秋丸美帆)がアパレルブランドを立ち上げたゾ! その名も「ベルヴォイル」・・・覚えにくい。

だんだんと発病してきました。釣り行きたい病。

ホント釣りって不思議。直近の釣りもボウズだったのにまた行きたくなるなんて。他にあります?直近の結果が良くないのにまたやりたくなる趣味、レジャーって。そういう意味で言うとやはりスポーツに近いのかな~。『前回負けたから次は勝つ!』みたいな。

ではでは、あの釣りガールに大きな動きがあったのでシェアします。

【関連】ヤッベー、秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた!!りんか超えかもしれん。

ベルヴォイル・・・覚えにくいんだが!!

shop_img_full_22052

Belle"Voile(ベルヴォイル)」。
釣りガールの中ではカワイイ偏差値トップクラスの、みっぴこと秋丸美帆さんがアパレルブランドを立ち上げました!

ブランド名の自分の名前らしく、フランス語で『美しい帆』は Belle Voile になるみたいです。なるほど~さすがに純日本人の僕の耳には、覚えにくい音なわけだ。

まだちょっとだけ早いですが、Tシャツ7種類のリリースです。いずれも釣り釣りしていないデザインですよ!

 

全7種類を見てみよう

『日本で釣りやってるアキマルミホです!』というみっぴ色の強いメッセージが入ったデザイン。
スクリーンショット 2015-03-25 20.17.25

これはフツーで着やすいかもですね!観光リゾートのお土産屋とかに売ってそう(笑)
スクリーンショット 2015-03-25 20.17.29

みっぴ(二次元)が全面で主張してきます。かわいらしいイラストです。
スクリーンショット 2015-03-25 20.17.33

このデザインはオシャレ。これのルアーパターンとかあったらおもしろそうだな~。
スクリーンショット 2015-03-25 20.17.38

これも二次元みっぴが主張してますが、モノクロのためまだ着やすいですね。
スクリーンショット 2015-03-25 20.17.43

これは完全女子用。こういうのなんて言うの?ショートスリーブ?
スクリーンショット 2015-03-25 20.17.20

この色合いはアリ。これなら普通に釣り場で着れますわ!ベースが黒だからかな。
スクリーンショット 2015-03-25 20.17.14

人気釣りガールであるみっぴがアパレルブランドを立ち上げるとは。まあ、これだけ人気なら当然のことかもしれません。

りんかもBeveLっていう自分のブランド持ってますしね。ぜひとも釣り界に女性を巻きこめるキッカケにでもなって欲しいもんです。

途中で辞めないでほしい。諦めて撤退しないでほしい。そう、AKBマリコ様のricoriのようにならないよう応援してます。

【関連】ヤッベー、秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた!!りんか超えかもしれん。

via:T-SHIRTS TRINITY

SPONSORED

-アパレル・ファッション, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.