新製品 Brands NORIES

「ショットシャロースクエア55」登場! この春から期待できるノリーズの新シャロークランク。

買いまいしたよ。バスロイド。

日中ランチがてら上州屋行って来たんですけど、ラス1でありました。レジ横にありましたよ。バスロイドが。ルアーとしては安くはないですが、もちろん即buyト(購入)しました。近いうちに開封の儀やります~。

それでは、久しぶりにノリーズの新作ルアー行ってみましょうか!

【関連】超リアルビッグベイト「バスロイド」、ついに2月末に発売決定!!

スクエアのシャロークランク登場

スクリーンショット 2015-03-25 19.23.58

ショットシャロースクエア55」。
ノリーズからは久しぶりの新作プラグ。スクエア型(四角い)リップのシャロークランクの登場です。春先のいいタイミングでリリースしてきました。

全長55mm、重量8.3g、フローティング、サイレント、最大深度60cm、定価1,600円

一見単なるフツーのクランクのスペックのようですが、サイレントモデルからってのがおもろいですね。普通はラトルありがデフォルトですが、いきなりサイレントモデル。田辺イズムが入っているのでしょう。

まずは全8色

スクリーンショット 2015-03-25 19.23.54

当面は全8色ラインナップになります。そのうちに追加されていくんでしょう。その時にラトルありモデルも追加されるのカモ。

ホログラムフラッシングギルとかセクシーシャッドの色見ると、『ノリーズだわ~』って特に強く思います。

そろそろワームのボトムでの釣りをしなくても可能性がある季節になってきました。早く、巻いて釣りたいゼ!!

【関連】ノリーズの「HOSHOKUON(ホショクオン)」を買ってみた!釣りにはまだ行ってない。

 

via:NORIES

SPONSORED

-新製品, Brands, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.