「ショットシャロースクエア55」登場! この春から期待できるノリーズの新シャロークランク。

公開日: : 新製品, Brands, NORIES

買いまいしたよ。バスロイド。

日中ランチがてら上州屋行って来たんですけど、ラス1でありました。レジ横にありましたよ。バスロイドが。ルアーとしては安くはないですが、もちろん即buyト(購入)しました。近いうちに開封の儀やります~。

それでは、久しぶりにノリーズの新作ルアー行ってみましょうか!

【関連】超リアルビッグベイト「バスロイド」、ついに2月末に発売決定!!

SPONSORED LINK

スクエアのシャロークランク登場

スクリーンショット 2015-03-25 19.23.58

ショットシャロースクエア55」。
ノリーズからは久しぶりの新作プラグ。スクエア型(四角い)リップのシャロークランクの登場です。春先のいいタイミングでリリースしてきました。

全長55mm、重量8.3g、フローティング、サイレント、最大深度60cm、定価1,600円

一見単なるフツーのクランクのスペックのようですが、サイレントモデルからってのがおもろいですね。普通はラトルありがデフォルトですが、いきなりサイレントモデル。田辺イズムが入っているのでしょう。

まずは全8色

スクリーンショット 2015-03-25 19.23.54

当面は全8色ラインナップになります。そのうちに追加されていくんでしょう。その時にラトルありモデルも追加されるのカモ。

ホログラムフラッシングギルとかセクシーシャッドの色見ると、『ノリーズだわ~』って特に強く思います。

そろそろワームのボトムでの釣りをしなくても可能性がある季節になってきました。早く、巻いて釣りたいゼ!!

【関連】ノリーズの「HOSHOKUON(ホショクオン)」を買ってみた!釣りにはまだ行ってない。

 

via:NORIES

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

サベージギア「ラインスルートラウト」登場。全長40cm、重量24オンスというモンスタースイムベイト!

ラパラ「ステッカールーラー」登場。シールタイプのメジャー、これは便利かもしれない。

イマカツ「ギルロイド」も開発中!? バスロイドに続く、ギル系ビッグベイトだゾ!

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

2016年、次世代の重心移動システム「LBO」がバスルアーにもようやく搭載開始。

ノリーズ「フリップドム」、ようやく買えたので開封の儀!

【比較】デラクーとコーゾースピンを並べてみた。ついでにPOP-Xも。

「オリカネ虫ダディ」を買ってみた! 足のピロピロすんげぇ!

シマノもマグネットブレーキ!? 「16アルデバラン BFS XG」登場予定!

アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

KROMUSHI(ケロムシ)。すり抜け良さそうな虫系ルアーがデプスから登場

ヌルヌルしそうなくらいにリアル。ジークラック新作のスイムベイトに期待

「忍虫(にんむし)」、デュオから毛入り・ソルト入りの虫系ルアーが新登場

リューギ「レザーロッドホルダー」が確かに便利そう。陸っぱりが捗るな、こりゃ。

「ムシガエル」とうソリッドボディの虫系ルアーが、ジークラックから新登場

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です