「デラクー」に新色追加! 今年もコイツにお世話になりそうだな。

公開日: : 新製品, Brands, JACKALL

現在、時刻は朝7時前。

この時間に初めて近くの西友に行ってきました。とんでもない搬入が行われていました。たぶん朝の搬入専門アルバイトさんと思われる方々によって、生鮮品を中心に、ドタドタ―っと慌ただしい雰囲気がありました。軽く市場みたいなもんです。これから朝食作ります。

さてさて、去年お世話になったアイツに新色が加わるようです。

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

SPONSORED LINK

デラクーの新色が追加

deracoup_sumaho

デラクー」。
2014年にジャッカルが出した新作ルアーの中では、おそらく最も人気の出たルアーではないでしょうか。このデラクーか、もしくはガンタレル。

それくらい、たしかに『とりあえず巻いておけば釣れる』ような気がします。飛ぶし高速巻きでもしっかり泳ぐので、テンポ良く探れます。

そんなデラクーですが、新たに3色が加わります。これで全13色に。2015年も引き続き、コイツにお世話になりそうです。

その3色を紹介

HLスパークシャッド。ピンクというか紫というか、魅惑的なカラーリングです。
HLスパークシャッド

フラッシュゴールド。その名の通り、フラッシング効果が高そう。強めにアピールしたい時なんかにイイかもですね。
HLフラッシュゴールド

HLライムチャート。これはキレイ。フルーツガムを思わせるよなカラーリング。釣れそうな気もする。
HLライムチャート

デラクー、僕はいまだメタルバイブレーションだと思ってるんですが、ジャッカルのカテゴライズ的にはメタルジグなんですよね。

まあ、そのあたりはジャッカルスタッフさんも特に厳密ではないとは思いますが=メタルバイブだと思ってるスタッフさんもいると思いますが。

2015年もこのデラクー、僕だけでなく全国各地の多くの方々がお世話になることでしょう。ヨロシク!!

【関連】【河口湖バス釣り】 POP-X炸裂!トータル7匹をフィッシュ。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「バスロイド寒鮒/寒鯉」、フィッシングショー限定カラ―として登場か!?

no image

メガバスから新ビッグベイトが来春また出るっぽい!!詳細はまったくわからず・・・。

no image

大人気「アベンタクローラー」の新色がなんともカッコイイしキレイな件。

no image

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

「ギガンタレル」詳細スペック公開。5.4オンス、2016年11月頃の発売か

【朗報】「ZILLION(ジリオン)TWS」が日本でも発売予定!!

「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

「STRADIC(ストラディック)」のスペック詳細キタ! 実売価格は1万円台!!

FS限定カラーの「ギリング」を買ったので、開封の儀する! アンデッドギル!

「パガーニトラッド」、完全受注生産のトップ専用ロッド。この釣りでしか味わえない感激ってあります

「Sunfish Hollow Body」っていうギル型のフロッグが斬新! 日本でもフツーに釣れそう。

いま話題のワイルドルアーズの亀ルアー。たしかにこれはスンゲェ!!

“ほぼブルーギル” な「ギルロイド」、8月発売か!?

人生初の「釣りVR映像」を体験。没入感、なんとなく緊張感までも…

「アベンタクローラー シェルラミネート」開発中! カラーだけでなく内部構造も進化している!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です