新製品 Brands ISSEI

「ワカペン」って名前っぽい。イッセイの新作ペンシルは。

ヤベ!明日ホワイトデーか!

なんもしてね~明日は休日であることを考えると買えないから、今日中くらいに揃えないとな。どしよ。さっき見てきて気になったゾディアスでもあげようかな。シュークリームとゾディアスだったら、最高のお返しだろ!そろそろベイトデビューさせたいし。

まあまま、その前にイッセイのあのルアーについてです。

【関連】イッセイから2015年、クランクやらペンシルやらメタルジグやらビッグベイトなど、いろんな新製品がリリースされそうだゾ!

ワカサギペンシルの「ワカペン」・・・?

Pencil-bait-90

ワカペン」。
この記事でもチラっと紹介したペンシル、ワカペンって言う名前に決まったようです。カラーリングやボディ形状からするに、ワカサギペンシルの略でしょうね。

このプロトモデルの仮称からすると、全長90mmってことは推測できます。それ以外は、わからん!!

ボイル発生している時が、このワカペンが最大限の力を発揮してくれそうです。勝手な僕のイメージですけど、普通のペンシルのようにドッグウォークさせるよりも、高速で水面をシャッシャッと巻いてくる釣り方の方がいいような気がしてます。

高速リトリーブ&連続トゥイッチで、ワカペンが水面で跳ねあがっちゃうくらいピョンピョンさせるのが良さそう。バスに見切られにくいだろうし、逃げ惑うワカサギを演出できそう。

夏場、夕マズメに使ってみたいルアーです。村上さん、期待してまっせ~!!買いますよ~!

【関連】イッセイ新作「バグフロッグ」の正体とアクションが公開! 村上さんのだし釣れそうだな。

via:issei

SPONSORED

-新製品, Brands, ISSEI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.