「レベルシャッド」が公式HPにようやく登場! どんだけ引っ張ってきたことか。

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

今日は家で作業してます。

確定申告が大変なんです。まあこれまで毎月ちゃんとやればよかったのですが、昨年に引き続き、今年も一気に1年分を清算。何百件という領収書などをカチカチ入力しています。僕だいたいどんな仕事でも慣れて楽に感じますが、経理系はどんなにやってもキツイです。メンタル的に。
そんな今日はこのルアーを紹介しましょう。

【関連】「レベルシャッド」の全12色が公開! 発売は3月!

SPONSORED LINK

公式HPにレベルシャッド登場

スクリーンショット 2015-03-11 18.13.46

レベルシャッド」。
レイドジャパン新作ルアーであり、多くのヤングアングラーを中心に注目されているルアーです。これまで雑誌やDVDでもモザイクありだったり、ブログくらいにしか登場してませんでしたが、ようやく公式HPに登場です。

全長50.3mm、重量4.3g、最高深度1.8m、全12色、定価1,600円

さすがロングキャストを大事にするカナモ。レベルシャッドの説明文にはこうありました。

レベルシャッドは、「ボディシェイプ」「リップの空気干渉」「重心移動機構の設置」などトータルバランスの最適化によって、現存する50mm前半クラスシャッドプラグの中でも抜きん出たロングディスタンス性能を備えています。飛距離を安定的に出すことができるということは、魚に出会えるチャンスが増加するということ。

 

上記3つのをどう最適化しているかなどはわかりませんが、とりあえずロングキャストできるようになってるみたいです。

ルアー重量自体は4.3gしかないので、特に重い訳ではないのですが、やはり空気抵抗なんかがうまいことなってるんでしょうかね。これまでのレイドジャパン製のルアーも確かに飛ぶっちゃ飛ぶんで、このレベルシャッドも本当に飛ぶようになっているんでしょう。

店頭での在庫切れが容易にイメージできます。欲しい方は見つけた瞬間、ゲットしておきましょう。

【関連】勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タトゥーラCT」、ボディだけでなく、TWSやスプールもコンパクト化

「ダブルモーション 2.8インチ」登場! カスミで生まれたクローワームのちっちゃい版。

「キラーズバズバースト Jr.」、ガンクラフトのバズベイトに小型サイズも登場

O.S.Pブリッツ10周年記念!限定ステッカーが手に入る!?

濡れない!数回着てみたメガバス「アクションレインウェア」の良いところ3つ

「ガンターオーバル」、ノリーズから新ラバージグ登場。

『止めて』食わす「アイブレイク」、こんな水中アクションをするらしいゾ。

ネルソン・ナカムラ「マジックスティック」も超定番。サラサラとこれはロングセラー。

「ドライブカーリー」!? O.S.Pが新作カーリー系ワームも開発中!!

「ショットシャロースクエア55」登場! この春から期待できるノリーズの新シャロークランク。

no image

ピロピロ感ヤバい「クレイジーフラッパー」を買ってみました!さっそくブッシュにぶち込みたい!!

399円!? 新品ラッキークラフトが激安で売られている。

no image

エバグリからモリゾーの新ルアー「リトルモンスター」が発売!!

no image

O.S.PのHPにも「HPシャッドテール」が追加される。本当に発売なんですね。

ドクロの・・・?ガンクラフトからオリジナルアクセが登場・・・。。。!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です