新製品 Brands DRANCKRAZY

ドランクレイジー「インダクション」が最近話題。たしかにボトムアクションとかすげぇわ。

2015/03/08

スピッツいいですね。はい、あのアーティストのスピッツです。

いま久しぶりにスピッツ聴きながら作業してます。歳によって聴く曲の好みって変わるものですが、スピッツはそんなに変わらない。今聴いても違和感なくスッと入ってくる。そんな感じ。気持ちの良い声色を持つマサムネさんだからかもしれないですね。
そんなスピッツをBGMにしながら、最近話題のワームを紹介。

【関連】KAESUの「TORA(トラ)」ってビッグワームが斬新すぎる。だってジョイント系ワームだよ!

自発的アクションの「インダクション」

スクリーンショット 2015-03-08 01.10.49 
INDUCTION(インダクション)」。
三重県のルアーメーカーDRANCKRAZY(ドランクレイジー)の新作ワームです。全長6インチ、6本入り、1080円(税抜)、2015年4月発売

スイム型ベイトであり、自発的フォールアクションを生む設計になっています。スローリトリーブでは微波動、ファストリトリーブでは大きな波動で泳ぎ切り、ベイトフィッシュを忠実に再現しています。

テールの根元あたりのパーツが、これまでのスイムベイトにはなかったようなモノです。魅力的アクションを出せているのは、これらのおかげなのかな。
induct

ボトムアクションがすんげぇ。

スイミングアクション動画。ぶっちゃけ、これだけ見るとフツーです。

ボトムアクション。これがスゴイ。まじで小魚。

ボトムをついばむ小魚ですよ、まさに。細かくピロピロ動くテールとかリアル。
Kk8zNz

来月発売のこのインダクション。SNSやらブログで注目している人が多いんです。たしかにこれは注目しちゃうのわかります。

関東だとそもそもコイツを売っている店を見つけるのが大変そうなので、見つけたら即バイトしておきたいところです。と思いましたが、いまアマゾン調べたらフツーにありましたね。アマゾンやっぱ最強。

【関連】KAESUの「TORA(トラ)」ってビッグワームが斬新すぎる。だってジョイント系ワームだよ!

via:DRANCKRAZY

SPONSORED

-新製品, Brands, DRANCKRAZY

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.