新製品 Brands EVERGREEN

「ワイルドハンチ8フッター」登場! 名作クランクのディープ&ビッグ版だゾ!

2015/03/07

朝出発になりました。明日の釣り。

寝坊しないために夜中出発だったのですが、急遽早朝に変更。大丈夫かな~起きれるかな~?いろんなことは人並みにできると思っている僕ですが、朝起きることだけは人並みにできません。たぶんウェイクアップ偏差値は35くらい。このまま起き続けてる方がいいかも~。
ではでは、モリゾーの新作クランクを紹介しますよ!

【関連】この時期に?パワー系シャロー「コンバットクランクシャローホグ」が、エバーグリーンから新登場!

ワイルドハンチのディープ&ビッグ版

11713028_08

ワイルドハンチ8フッター」。
エバーグリーン新作であり、モリゾープロデュースの新作クランクです。全長60mm、重量16.5g、フローティング、潜行深度2.0~2.5m、1,650円(税抜)

まだ登場して10年ほどくらいしか経たないにもかかわらず、すでに名作ルアーのポジションになりつつあるワイルドハンチ。そんなワイルドハンチよりも、大きく&深く潜るモデルです。

特に潜行深度は通常ワイルドハンチの2倍近くもあり、その名の通り8フィート(約2.4m)を泳ぎ切るというのです。

その特性上、ボートでの釣りで特に活躍してくれそうです。陸っぱりだったとしても、ダムのように足元からも急激に深くなっているフィールドであれば活躍してくれるかもしれません。

 

これまで獲れなかったバスをコイツで

オリジナルとサイズ比較するとこんな感じ。ボディだけでなく、リップも結構大きくなっています。
wildhunch8_image 
モリゾーもビッグママを仕留めている模様。てかモリゾー、かわいいジャケット着てるな。
スクリーンショット 2015-03-07 22.25.43

これまでの1.5mよりも浅いエリアでは、ワイルドハンチで有効でしたが、それよりも深いエリアはワイルドハンチでは攻略できていませんでした。

これまで獲れていなかったバスをコイツで獲れるかもしれません。モリゾーのルアーはだいたい釣れるので、コイツも期待できそうです。

【関連】またもや衝撃!!エバグリとダイワのコラボロッド「コンバットスティック Synergy(シナジー)」登場!!

via:EVERGREEN

SPONSORED

-新製品, Brands, EVERGREEN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.