新製品 Brands JACKALL

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

ネットって怖い。こわい。

さっき他に運営するインターネットメディアのアクセスが急激に落ちて何事か!とずーっと調査してました。結局今は復活したのですが、怖いもんです。ネットって。ツール上では『これが原因だろう』ってことは推測できても、モノがない無形物なので確認しようがないんです。ツールを信じるしかないんです。そんなことがありました。
では、僕のメンタルも復活したので新作ルアーの紹介です!

【関連】「TNスリム」という名前らしい!ジャッカルの細身バイブレーションは!

見たことないカタチでバスを誘う

TNSLIM8_main3

TNスリム8」。
ティーエヌスリムエイトと読む、ジャッカルの新作バイブレーションです。全長80mm、重量12g、シンキングタイプ、定価1,510円

ご覧の通り、見た目はかなり細く、一般的なバイブレーションのようなカタチとは一線を画します。単なるバイブレーションでは生み出せないような、ミノー特有のジャークアクションなどができるみたいです。

逃げるベイトフィッシュを演出

こんなにも細いけど、バイブレーションなんです。リップレスミノーって言われてもわからないくらいに、ミノーっぽい細身ボディ。
IMG_6039

TNシリーズと同様に、“アウトメタルシステム” を搭載。唇部分に金属ウェイトが付いています。
IMG_6040

まずは10色ラインナップ。ブルーバックタイガー、いいですね~。
スクリーンショット 2015-03-07 22.03.47

バイブレーションでは強すぎる、でもミノーでは弱すぎる(サーチできる範囲が狭い)ってな状況の時に、僕としては使ってみたいです。

ボディ形状からすると、シーバスにも効きそうな感じがします。これは気になります。

【関連】「TNスリム」という名前らしい!ジャッカルの細身バイブレーションは!

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.