「ボートショー2015」が横浜で開催中! フィッシング用ボートも盛りだくさん!

公開日: : 最終更新日:2015/03/07 イベント・キャンペーン, ボート・ヨット

右肩痛いです。なんで?

やっぱり椅子に肘掛ないと、肘置けないから(当然ですが)、マウス操作なりの時に腕や肩に負担がかかっているのかな~。やっぱり今月、肘掛ありのイスを買おう。
大都市圏でのフィッシングショーはひとまず終わっていますが、いままたフィッシング関連のイベントが開催されているのです!

SPONSORED LINK

ジャパンインターナショナルボートショー2015

tyu1

ジャパンインターナショナルボートショー2015」。
というボートショーが実は現在、開催されています。

【日時】2015年3月5日(木)~8日(日)
【会場】パシフィコ横浜

フィッシングショーなどと同じように、各社からの新製品展示はもちろん、中古艇の即売会などあるようですよ。

 

 

ちょこっとだけ紹介

ヤンマーのフィッシングクルーザー。なーるほど、こんな感じで搬入しているんですね~。
CIMG4341 
車で有名なあのトヨタも実はボート作ってるんです。これは小型クルーザーでお値段2900万円な~り~。
1_31

デザイン面や機能面で、国内外ともに人気の高いヤマハのスポーツボートシリーズ。カッコイイけど、これは釣り向きじゃないですね。
242LTD

こういったジェットスキーなんかもあります。要は船舶免許いる乗り物が集まっているわけです。これは川崎製。白人が乗ってると絵になりますね。
Jet Ski STX-15F

クルマ以上に、ボートを買うのって大変なことだと思います。本体そのものの金額もそうだし、港に置いておくための停泊費などを含めた維持費など、結構かかります。

今すぐには無理だけど、『将来はマイボートを!』って方は行ってみるといいかもしれません。お気に入りのボートなんかが見つかって、且つ購入価格なども把握できると思うので、より目標が明確になりますからね!

via:BOAT SHOW 2015

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

今日は東京LURE PARADISE(ルアーパラダイス)だぞ!!家にいないで即レッツゴー!!

「フィッシングショー大阪2015」は、2月6日~2月8日だゾ!みんな巻きこんで行くで!

【まとめ】キープキャストの限定販売&限定プレゼントのアイテムはこれらだゾ!

「ザ・モンキー」。ハトリーズから干支限定ルアー登場。

関西・淀川でラッキークラフト主催の大会が8月31日(日)開催予定!

クリスマスVer.「ジョイクロ178」登場。限定50セットのみ!

no image

ダイワ製品買うなら、明後日9/11からが、ちょっとだけお得になりそう。

限定「ナチスドイツ軍」カラーのPOP-X発売! 本日12:00~だゾ!

6/14(日)、キャスティングで「バスフェスタ2015」開催! 有名ゲストと限定ルアーが盛りだくさんだゾ!

バス界のトップアングラーが集まるイベントがあるゾ!

注目の参加型イベント「もやい結び王決定戦」の賞品が決定! とりあえず出れば、オリジナルグッズもらえるゾ!

限定カラー「ポンパドールJr.」 & 限定復刻「ヴェイロン300」などが、フィッシングショーで発売されるゾ!

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

「フィッシングガールズパーティ(FGP)」が関東でも開催されるみたいだゾ! 釣りガールイベント!

チャンピオンは?H-1グランプリ牛久沼。そしてバスフェスタ2016開催中

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です