新製品 Brands RAID JAPAN

「レベルシャッド」の全12色が公開! 発売は3月!

電車で書いてます。いまこの記事を。

いま千代田線に乗ってるんですが、その車内で書いてます。電車内でPC広げる瞬間って、ドキドキしますよね~。いきなりなんかの動画が再生されて音が出ないかとか、恥ずかしい画面がいきなり出ちゃって隣の人に見られちゃうんじゃないかって。
って言っててもしょーがないので書きますが、新作ルアーのカラー紹介です。

 

レベルシャッド、発売カウントダウン開始

raging-bull-img-S

レベルシャッド」。
レイドジャパン期待のシャッドで、多くの方が注目しているであろう新作プラグです。リツイートのされ方とかを見ると、特に10~20代の方が楽しみにしているようです。

ようやく今月3月発売です。具体的な出荷日や発売日はわかりませんが、もうまもなくでしょう。いつの間にか店頭に並んでいる!ってこともあるかもしれません。

そんなレベルシャッドですが、スペックだけでなく、全12色のカラーラインナップも公開されました!

【関連】レイドジャパン新作「レベルシャッド」、ついに3月発売で決定!! 50.3mm、4.3g!

全12色のカラーラインナップ

LIME CHART(ライムチャート)。わかりやすいチャート系色。なんとなくフルーティな感じもあります。
lime-chart-img-S

CHART BACK PEARL(チャートバックパール)。パールっていうくらいなので、白っぽく見えるところがパール(真珠)色なんでしょうかね。
chart-back-pearl-img-S

PINK TRICK(ピンクトリック)。トリック? ただのピンクではなさそう。だってトリックだからね。
pink-trick-img-S

MOJITO(モヒート)。これはいいネーミング。カクテルのモヒート、ミントやライムっぽい感じあります。わかります。
mojito-img-S

PEARL SHAD(パールシャッド)。これも同じく、白っぽく見えるところが実はパール色なんだろね。
pearl-shad-img-S

MATCH THE BAIT(マッチザベイト)。なーるほどですね~。フィールドによって何がマッチザベイトかは異なるはずですけど、強引に持ってきましたね~。
match-the-bait-img-S

REAL KINKURO(リアルキンクロ)。これだけリアルって付いてる。他のカラーはリアルじゃないのかよ!ってツッコみますよ、僕。
real-kinkuro-img-S

JET OIKAWA(ジェットオイカワ)。ジェット?このブルー感がジェット機やら空をイメージしているのでしょうか。謎ですがキレイな色です。
jet-oikawa-img-s

GLOSS WAKASAGI(グロスワカサギ)。これはいい。個人的にはこのカラーが一番好き。トゥイッチでいい具合にフラッシングしてくれそうです。
gloss-wakasagi-img-S

JEWEL WAKASAGI(ジュエルワカサギ)。これも同じくフラッシング、平打ち効果が高そうですね。
jewel-wakasagi-img-S

RAGING BULL(レイジングブル)。レイドジャパンを代表するカラー。パッと見でも5色以上使ってますが、ケンカすることなく見事に馴染みあってます。raging-bull-img-S

BULL(ブル)。短い。青い。ブルーギル。
bull-img-S

たぶん、このレベルシャッドを投げてる人がこの春は多いでしょう。そして、在庫切れで買えないって人も多いでしょう。

さてさて、これまでのレイドジャパンの人気ルアーのようになるのか。直近だとレベルバイブブーストを超えられるのか、せめて同等程度の人気が出るのか。見物です。

【関連】「レベルバイブブースト」に5gも追加! これで全4サイズが出揃う!

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.