「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

公開日: : 最終更新日:2015/03/06 小物アイテム

目がカユイ。ほんとに。

ただでさえ細めなのに、掻いちゃってるので余計に小さく見せるかもしれません。あ~今年は目に来る年か、花粉。この時期の雨は本当にありがたいものです。
さてさて、今日はテンミニッツさんのアイテムを紹介しちゃいますよ!

【関連】池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

SPONSORED LINK

テトラ、手乗りサイズにしてみた

86826642

リアルコンクリート手乗りテトラ」。
池袋のオシャレ釣具屋さん10minutes(テンミニッツ)さんのアイテムです。

ご覧の通り、本当に手乗りになっているテトラポッドです。しかも、ちゃんとコンクリートでできているんです。

当たり前に見ているあのテトラポッド、転んだら絶対にキズだらけになるあのテトラポッド、フナムシちゃんの大好物であるあのテトラポッドを手乗りサイズにした発想がおもしろいです。奇抜。

インテリアやプレゼントに良さそう

フィギュアとセットにするとリアル感がより増します。てか、このペンギンかわいい。
86826642_o4

並べればお馴染みのあの光景を室内に再現できます。ちっちゃいフナムシ出てきそうなくらいにリアル(笑)
86826642_o5

S、M、Lの3サイズあり、一番大きいLサイズは1.7kgもあります。
86826642_o2

僕がテンミニッツさんに初めて行った時は、チラ見くらいでスルーしてしまいましたが、今さら気になってきました。

嫁に『ナニコレ?』『どこに置くの?』『なんで?』と言われることが容易に想像できますが、欲しいんです!!

今度行ったら買ってみよ~っと。

【関連】池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

via:10minutes

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ゼロダンフラッシュ」。どんなワームもチャターっぽく千鳥らせられる。

映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

ラインカッター「CT-041A」、切れ味バツグンだった。

「金魚絵師」深堀隆介さんの金魚がホンモノにしか見えない。ナニコレ、絵なの??

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

no image

引っ越したら、絶対コレ買う!ガンクラフトの水槽「クロスミニ」欲しいんです。

no image

【レビュー】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」、実際どんな感じに見えるのか?

「VMC」の新トレブルフックをゲットしたゾ!ラパラ標準搭載のフックだよ:PR

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~後半~

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

トキシンカレンダー。これはカレンダーとしてではなく “イラスト集” として楽しい。

deps(デプス)からオリジナルアウトドアグッズが発売されていた!!

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

DSTYLE「ロッドベルト」誕生。11月発売予定。

Comment

  1. ぐるちお より:

    初コメ失礼します。

    以前のhebinumaさんの10minutes記事を見て、
    今日10minutesさんに初めて行ってみようと思います。
    ワクワクです。

    • wpmaster より:

      ぐるちおさん

      hebinuma 管理人の古澤です。
      本当にオシャレ空間ですよ!

      海外ルアーばっかりでワクワクしますヽ(´∀`。)ノ゚

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です