新製品 Brands IMAKATSU

イマカツが水面直下系ルアーを開発中。。。名前はまだない。

2015/03/04

めちゃ雨ですね。おい、天気予報。

人間は人間です。自然とは別物です。人間も自然の一部、地球上の生物の一つだから、自然の中に人間も含むという考えもあります。ですので、人間による文明活動に伴う生物の変化はやむを得ない。というか、地球に存在する生物の動きのひとつだとも思ってます。

人間がたまたま現代では優勢であるだけで、過去や未来はどうなっているかわかりません。現に、地球上で多い種族は昆虫類ですからね。量が質を凌駕することも多々あるので、どうなるかわかりません。

【関連】超リアルビッグベイト「バスロイド」、ついに2月末に発売決定!!

虫系? & ネズミ系?

937_1425402126

イマカツが2015年のルアーとして、シャロー専用ルアーも狙っているようです。

ご覧の通りの虫系。青木虫のように、ハードボディにソフトラバーが付いている言うに見える。超どシャロー用だと思われます。

こんなカワイイねずみ系ルアーも試作していたりします。
937_1425402131

アベンタクローラーやバスロイドなど、発売前後ともに、人気・注目であり続けるメーカーってのはすごいもんです。

今回の虫系やネズミ系には、他メーカーからの  “見えない”  視線があるかもしれません。いずれは真似てくるかもしれません。

虫のヤツは、雰囲気、ちょっとだけオリカネムシに似てるとこありますが、それでもかわいいです。アクションはどうなんだろ?

まだまだプロト(試作)段階ですが、実際の成長具合はどうでしょう。ハリーポッター役の少年少女みたいにならなければいいんですが。

【関連】超リアルビッグベイト「バスロイド」、ついに2月末に発売決定!!

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.