りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

公開日: : 新製品, Brands, BeveL

めちゃ雨降ってる。東京。

明日(今日)、めちゃ晴れて18℃の予報だったのに今は雨降ってる。昼間には回復するんでしょうかね。やっぱり天候も釣りと同じ、自然相手なので人間の思うようにいくことばかりではありません。

そんな雨の夜、人間の人間による人間のためのルアーを紹介します。

【関連】りんかオリジナル「オルタナ」登場! ジグっぽいビッグベイト!?

SPONSORED LINK

りんかプロデュースの「りんペン」

スクリーンショット 2015-03-04 02.12.18

りんりんシンペン」、略してりんペン
りんかがプロデュースするシンキングペンシルです。スペックや発売時期などはまったくわかりませんが、パッと見、いいです。

ご覧の通り、ソフトっぽいシリコン素材によって作られたボディ、超ショートリップ、テール部のラバー。シンペンって言うくらいなので、シンキングらしく、震えながらフォールするらしいのです。

しかしながら、僕としては早巻きで使いたいところ。水面下30cm以内での連続ジャークにも対応してくれそうなこのリップ&テールラバーがいいです。

りんかのルアーはこれまで使ったことも買ったこともないですが、ようやく『ちょっと買ってみたいな』と思うのが出てきました。リアクションで食わせることがデキそうなんですよね。

限定品とか買うために頑張る必要あるんだったら買わないでしょうが、普通に上州屋とかにあるんなら買おうと思います。

【関連】「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ジャッカルから新チャター「ブレイクブレードW.S.(ウイニングスペック)」が10月に出るゾ!!

「ディービルシャッド」、ジャッカルから新登場。ソウルシャッドとの違いは?

ハイローラー「リップローラー」。アマゾンでは定番の巨大ウッドスイッシャー。

「フェルマータ」と「バイブレーションXマイクロ(サイレント)」登場! メガバスから一気に新作バイブが2つ!

「ベイトベイト85」、S字スイミングもできる弱波動ルアーがノリーズから誕生

盛三の新作「スイミングトゥルーパー」というスイミング専用ジグ。期待できそう。

「ゾーイ トップブレード」登場。 “キテレツ” なギル型チャターベイト!?

「タトゥーラ MAGO HD」の外観デザイン明かに。すでに予約販売もスタート

「ダッジ」のカラーラインナップ判明! 相変わらずレイドジャパン、きれいだな。

「リップルクロー」、ガンクラフト新作ビッグベイトがいよいよ発売開始

「バグフロッグ」発売開始! 村上さんの新作ルアー、これは虫パターンでも使えそう。

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

「野良グモ」登場! ティムコから新発売の虫系ルアーだゾ!

レイドジャパン、ビッグミノーも開発中の模様。2017年以降の発売か

「フライングX」をゲットした! これは夕マズメに使ってみたい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です