ジークラックが一般モニターを募集しているゾ! まずはメール応募して審査されるみたい。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 ビジネス・人生

SPONSORED LINK

便利ですね。電話って。

超どうでもいいことなんですけど、電話って便利。今さらながら思います。どんなにLINEが流行ろうとも、どんなにフェイスブックが世界中に浸透しようとも、声によるコミュニケーションに勝る手段はないと思います。特にその速さとニュアンスを伝達点において。声のトーンや沈黙の時間などで、相手の感情を感じ取ることができますからね。でもそのうち電話以外でもできそうですが。

新しい物事が始まる春。ちょうどそんなニュースを見つけました。

【関連】「ヒューガ」モニターの詳細発表。募集枠は10人!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ジークラックがモニター募集中!

スクリーンショット 2015-03-03 16.29.34

ギリングなどのメーカーであるジークラックが、一般人からモニターを募集しています!

【対象】バスアングラー、ソルトアングラー
【条件】フェイスブック、ブログを持っている方
【内容】SNSやブログで、ジークラック情報を発信
【募集期間】2015年3月2日(月)~3月15日(日)
【応募方法】メール

メールに名前や住所、URLなどを載せて応募します。
送信先アドレスはこちら。
mail@geecrack.jp

『一言を記入』とありますが、きっとここかなり大事です。どんな展望や想いがあるのか、たぶん見られますね。
1

とは言え、もっとも大切なポイントは影響力。その人が発信すると、どのくらいの影響力があるのか。どのくらいの人が見てるのか。

『1次審査』との表記があるので、このメール応募(≒書類選考)を経て、2次や3次、最終へと繋がっていくんでしょう。どこまであるんだろう。

【関連】【房総バス釣り】ギリングで初フィッシュ!!やっぱり遠出すれば、そこそこ釣れるわ。

ジークラックモニターのkazushiさん

スクリーンショット 2015-03-03 17.03.05 
ジークラックモニターとしては、僕個人的に、kazushiさんという方が非常に素晴らしいと思っておりました。ここのサイト上でジークラック情報を発信してたのですが、クオリティが高い。

新商品を写真や文字で発信するだけでなく、近所の川で水中アクション動画なんかまで撮影・編集・発信してました。GoProかなんか使ってるんでしょうが、鮮明だし美しいんです。僕も時々見ては、尊敬してました。

ジークラックがどこまでをモニターに求めているかわかりませんが、たぶんこのkazushiさんはレベル高い方。

ここまでじゃなくても、ジークラックファン、ネット上での発信に自信のある方は応募してみてはいかがでしょうか。釣りを仕事にしたい方にとっても、チャンスになるかもしれません。

【関連】「ヒューガ」モニターの詳細発表。募集枠は10人!

via:GEECRACK OFFICIAL BLOGバス釣りとワードプレス

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ラパラ、7月1日より実質値上げへ。。

アメリカの賞金額が約3,600万円! 同じバス釣りでこんなにも差があるとは。

メガバスが「ヒューガ」のフィールドモニターを募集中。 新作ロッドの魅力を伝えるのはキミだ!

DSTYLE、人材募集スタート。本社勤務1名。バースデー休暇もあり。

実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

モバイルWiFiを解約して、光回線にしました。

釣り企業への転職チャンス!ラパラジャパンが社員募集中。

今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

リクルートが釣りに本気。釣りSNSに出資する!!

川村光大郎さん、新ブランド立ち上げへ。詳細内容などは今のところ不明

うう。O.S.Pとティムコが、値上げを決定。やはり円安が影響しているのか。

エバーグリーンが正社員募集中。リール事業強化か!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です