新製品 Brands RAID JAPAN

「レベルシャッド」の鮮明画像が公開される! まあ形は普通のシャッドだよね。

いや~やっと終わりましたよ。引越しの片づけが。

同棲(結婚)してからの初めての結婚だったので、荷物が当たりまえですが二人分あるわけです。でも感覚的には、自分+1.5人分くらいです。女性の荷物ってのはホントに多い・・・『それ持ってくの?』みたいなのが山ほどある。

まあ、釣りの時は僕らも似たようなことやってる可能性あるので、気持ちわからなくないんですけどね。
新居からの初めての投稿は、こちらのルアーです~。

【関連】レイドジャパン新作「レベルシャッド」、ついに3月発売で決定!! 50.3mm、4.3g!

どアップの鮮明画像が公開される

lime-chart-img-S

レベルシャッド」。
レイドジャパンからこの3月に発売される、期待されている新作ルアーです。SNSでの反応などを見ると特に、中高生などからの注目が高いみたいです。

そんなレベルシャッドですが、レイドジャパンお得意の小出し戦力によって、コイツもまた情報がなかなか出てきませんでした。

雑誌でもちょろっとしか出てなかったり。ところが、今日いきなりこのような鮮明画像がアップされていました。

形はフツー、カラーリングはキレイ

ご覧の通り、見た目はフツーのシャッドです。目がいかにもレイドジャパンってことと、あとスナップが標準装備されていることくらいかな。
chart-back-pearl-img-S 
これまたレイドらしいっちゃレイドらしんですけど、お馴染みのモノ含めて、カラーリングはキレイです。発色いいんですよね~。
pink-trick-img-S

3月に入り、スポーニング要素なども絡み、そろそろシーズンインしそうなこの時期。シャッドでの攻略は王道と言えるでしょう。

10年以上前に定番中の定番を築いたラッキークラフトのベビーシャッドが懐かしいです。ほんと、みんな投げてましたよ。みんな。

レベルバイブのようなヒット作になるのか、それともレベルスピンのようなそこそこになるのか。見物です。

【関連】ベビーシャッドの「遡上鮎」カラーが最強に釣れていた!でも今や廃盤に。。

via:RAID JAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.