レビュー(インプレ)・レポート 開封の儀 アパレル・ファッション

「バスブリゲード」のTシャツをゲット! これは僕の好きなカラーなんです

2015/03/01

三軒茶屋にいないんです。もう明日の今頃は。

だんだんと寂しくなってきました。4年近く住んだこの街との交流もあと24時間もありません。「選択」って勇気のいることです。複数の中からどれかを “選び” 、そして同時にどれかを “選ばない” ってことですからね。なんて哲学的なことを言ってみたり。グダグダ言っててもしょーがないんで、次の街でも思いっきり楽しんじゃいますよ~。
そんな僕は、最近気になるあのブランドの服をゲットしました。

【関連】デザインとバス釣りを融合した「BASS BRIGADE(バスブリゲード)」が日本上陸!カリフォルニア発で、カッコイイのある!

アメリカ発ブランド「バスブリゲード」

2015-02-22 12.58.23

BASS BRIGADE(バスブリゲード)
昨年末に日本進出したアメリカ初の、バスフィッシングアパレルブランドです。

僕がこのブランドについての記事を書いた時に、めちゃ欲しいシャツがあったのですがすでに売り切れになっていました・・・。

ところが、最近になったゲットできたので、BURITSUシャツ以来の服の開封の儀やります!

鮮やかなスカイブルーでっせ!

ビニール袋に入ってまーす。
2015-02-22 12.56.45 
おお、これは発色のいい綺麗なブルーや。スカイブルーだと思ってます。
2015-02-22 12.57.39

裏面。首下あたりにもピンクのロゴ。
2015-02-22 12.58.55

バスブリゲードのロゴ。バスのシルエットがなんともオシャレですね。
2015-02-22 12.57.55

まじめに訳すと『水辺が私の競技場です』。釣り人的に訳すと『俺の居場所は水辺フィールドだゼッ!ヒャホーイ!』ってとこでしょうか。
2015-02-22 12.58.07

ブルーにピンクがとってもキレイです。どっちの色も映えてます。
2015-02-22 12.59.03

ちなみ今回ゲットしたのはSサイズ。
2015-02-22 12.58.37

 

実際に着てみた

2015-02-22 13.08.14

実際に着てみました。室内で。
こんな感じです。

ちなみに僕のスペックは、身長168cm、体重63kg、やや筋肉質(体操時代の名残)です。Sサイズでピッタリくらいです。

さっそくこのバスブリゲードのTシャツ、普段使いもしてます。これで昨日は居酒屋に行きました。まわりから総ツッコミ受けましたが、僕としては意味が分かりません・・・え、居酒屋は違うの?

僕やっぱりこのスカイブルーのカラーのシャツ好きです。いまパジャマもこんな色ですし、ハワイでピーコック釣った時も現地でこんな色のシャツを買いました。

今年はコイツも仲間入りだぜ!
早く半袖短パンで釣り行ける季節になってほしいわ~!

【関連】デザインとバス釣りを融合した「BASS BRIGADE(バスブリゲード)」が日本上陸!カリフォルニア発で、カッコイイのある!

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート, 開封の儀, アパレル・ファッション

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.